  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 何の脈絡もなくテスト書き込みです(謎

ヽ(`д´)ノ <バカヤロー!

(修正:記事内にtableタグを使用するとレイアウトが崩れるみたいなんで、
テスト中止しました)


  追伸
 
 大学卒業しました。
でも、卒業式に1時間半も遅刻して出席できませんでした(逝
最後までこんなテキトーな大学生活になるとわ。。orz

 あと、少し離れたゲーセンに『ソーラーアサルト』があったんで、
一度だけプレイしてきますた。
ん~、なんか当たり判定がわかりにくくてイマイチ微妙な作り・・・。
出回りが悪かったのもうなずけるような。。(苦笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エイプリルフール

人生最悪の日

comment iconコメント

comment avater

グランドライナー

ごあいさつ

 お久しぶりです、ご卒業おめでとうございます。
 これからのご活躍、そしてさらなる発展を祈っております。

 それはさておき、STGはガンシューティングでもない限りはやはり2Dが一番でしょうか。
 あと、『ステッガー1』は『トライジール』以上にスーパーウルトラへっぽこSTGですので、プレイされる前に心の準備をしておいた方が良いかもしれません。
 
 それとアニメの月姫は全然『月姫』じゃない、原作ファン非難ごうごうアイテムですので、買わない方が無難です。
 …ですが「散財道」を極めるためには避けては通れないアイテム、漢には負けると分かっていても避けては通れない戦いがあるのです。
 行く所まで行け!行っちまえー!!(最悪)

2005年03月27日 19:37

comment avater

Tata

あめまとう

 祝ってるのか煽られてるのかよくわかんない祝福の言葉
ありがとぉごぜえますだ(謎
これからどういう発展があるのか本人でもよぉわかりませんが、
せっかくだし何か面白い企画ができたらいいッスね(笑)。

>ステッガー1

 「アーケードのデス様」の異名を誇っている時点で、
どんなにトチ狂った代物でもビックリしないといふ覚悟はできてますとも(爆)。
グラフィックがPCエンジンレベルだとか、ゲームバランスが滅茶苦茶だとか、
エンディングで何故かスタッフの白黒写真が出るとか、
そんな衝撃的な事が起こっても僕は死にましぇ~ん!(謎

>アニメの月姫

 実は最初の1巻しか買ってないです(^_^;
どうせ散財するなら、もっと有意義に散財しようかと思い直しまして。。
んでその結果、2万以上もの金がラウズカードに変貌したわけですが。(有意義?)
 それはそうと、「月箱」が実に5万以上もの値段を付けて鎮座してるのを
発見してしまったのデスが世の中どうなってるのでせうか?
これこそが自由と平等と資本主義の成果なのですわきっと!
やったぜ大統領。(意味不明)

2005年03月29日 00:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

