  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神業公式サイト

 来週発売のコレ、やっぱ気になるなぁ。
ただ単にバカっぽいだけじゃなく、アクションゲーとしても面白そうな予感。
アクワイヤのゲームって今までやったことないんだけどね。
てか、どうも当たり外れの大きいメーカーという印象が(^^;

でも最近「神」とか「ゴッド」とか名の付くゲームには
外れが少ないみたいなんでw
『大神』とか『ゴッド・オブ・ウォー』とか。
ただ『戦神』はハズレだったみたいだが・・・(ジェット雀さん曰く)

同様に(?)『ゴッドハンド』にも期待あげ。
漢ゲーだし、バカだし、クローバースタジオだし(笑
当ブログは四葉チャマを応援してます!(誤)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おんらいん

モンハン×MM

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

ネ申

 こんちは、神ゲーと言えばSFC初期の名作『アクトレイザー』ですヨ!と言ってみましたw(『2』は凡作以下TT)

 >ゴッド・オブ・ウォー
 
 絶対日本人向けじゃないですよねェ、コレw
まァ、自分はこういう漢臭いゲームも好きですけど、信じてもらえないでしょうが。

 >戦神

 カッタルさは某GENJIと双璧を成します、ただ敵を斬り倒すだけがアクションゲームじゃないのです。
 X箱の傑作『OTOGI百鬼討伐絵巻』とか、大バカ勘違い戦国ACT『戦国BASARA』とかの後にやると悲しくなってきます。

 現在PS2版『メルティブラッド』中。
何故か随所に溢れる『あすか120%』や『パンツァーバンディット』な匂いが、オイラの心をくすぐりますw
 とりあえずマイキャラは蒼崎先生ですけど何か?…って、早くネコアルク使いてェー!!

 >四葉チャマ

 まァ人気あるのは咲耶あたりでしょうけど…って、ワタクシこのゲーム嫌いなんで良く分かりませんw
 自分ノーマルな純愛路線が好きなんスよ!信じて!!…って何の話でしたっけ。

2006年08月27日 16:58

comment avater

Tata

G・O・D

・・・は黒歴史に封じられたので触れてはいけま千!(謎

>アクトレイザー

 まだやったことないんですよね(^^;
BGMだけは聞いたことがあって、コレいいな~と思ってたんだけども。
そのうち買ってきますわぁ~。

>絶対日本人向けじゃない

 世界観とかストーリーとか、いかにも欧米人的な神話観に基づいていて、
日本人が思い描く和製西欧ファンタジーとはものすごい隔たりがありますw
さすが肉食ってる奴は違うな、と(ぉ

日本神話的ゲーム『大神』も素晴らしいゲームですよん。
演出がカッコ良くてアクションも爽快感があって、それでいて和む(笑
こんなゲームそうそう出てくることはないだろうと。
自分的にPS2最高傑作の判を押しちょります。

>戦国BASARA

 あれブッ飛んでますよねw
お前ドコの戦隊から飛び出してきた!? な武将てんこ盛りw
『真・三国無双』を遥かに上回る悪ノリに頭がクラクラしてきます(爆
いずれ買う予定で。
宮本武蔵の声が某MUSASHIと一緒だしw

>メルティブラッド

 8月上旬は危機的な資金難だったので泣く泣く購入延期に(TT)
来月もちょっと厳しいかなぁ~・・・。
近いうちに買いたいトコなんだけど。

>このゲーム嫌い

 「萌え」のみに特化されたゲームは流石に厳しいものが(逝
バカゲーとして割り切れば、常人もなんとか楽しめなくも・・・、

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/sister1.html

・・・ないな、やっぱり(核

2006年08月28日 00:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

