  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SCEJ、PSP「LocoRoco」テレビCMに篠原涼子さんを起用

 まだプロモーション活動するんですか・・・。
頑張るねぇ。
てか、このゲームにそこまで執着する意図はどこにあるんだろう??

関連1:ロコロコの苦戦に見る、プロモーション活動の課題
関連2:背負わせる看板が重過ぎて不憫な「LocoRoco」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遅いッ!

セガリンク

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

モコモコ

しょくぎょう:ちからもち

今さっきCM見ました。こんばんは。
確かに最近よく目に(耳に)するかも。
面白いんですかね、ロコロコカービィ(違

まあそれはさておきアニメDQのモコモコの不憫さといったら…
全員死ぬんじゃなかったの?って感じで。

テスB末期にも呻いていました。

ザラキが炎だっていいじゃない。

2006年08月30日 00:37

comment avater

Tata

ロコモコ

 美味しそう。

http://recipe.nablog.net/blog/e/20100246.html

それはさておき。
評判の方は割と良いっぽいですなぁ>コロコロ
でもキラータイトルと言えるほど押しが強いとは。。

普通なら「隠れた名作」として密かな話題になりそうなものだけど、
無茶な過剰宣伝のせいで「笑いのネタ」にされてしまいそうな希ガス。
まったくもって不憫。。。

>モコモコ

 もうよく覚えてないんだけど、
何かの頭蓋骨をかぶったデブっちょだっけ?(^^;
あんましイイ役どころが回ってこなかったのは
それとなく覚えてるよーな。

2006年08月30日 22:29

comment avater

ポーラベアー

プレステ系

汗のにおいがしないゲームだことw

2006年08月31日 22:38

comment avater

Tata

血と汗と硝煙のかほり

は、とかくSCEJとは縁遠いですなぁー。
SCEAやSCEEはそーゆーのもフツーに出すけど。

既にDSに獲られちゃったライトユーザー層の幻影を追うのは止めて、
ゲーマー向けのラインナップにシフトすれば、
もうちょっとマシなハードにはなると思うんだがなぁ>PSP
「ゲーム機じゃない」などと戯言をほざいてる以上望み薄かの。

2006年09月01日 12:48

comment avater

じゃーど

おもしろいとは思う

実際やりたいしー、けどハードを買ってまでやりたいと思わせるソフトではない。

それに、ライトユーザーがこれ一本のためにPSPを買うかといったら、違うだろ。ズレテル。イイカゲンアキラメテ、ツギニイコウヨ。

2006年09月01日 21:27

comment avater

Tata

やってみたいとは思ふ

 発売前から少々気にはなってたソフトなんだけどね~。
なんか、こんなに宣伝ばかり一人歩きしちゃうと白けちゃうって~か。

 ボキ的に、現在PSPソフトでは
『グリップシフト』と『Every Extend Extra』に興味蟻。
テイルズなんちゃらのリメイクなんてノー眼中だぜぃ。
いったい何回出せば気が済むんだ。

つか、どこの会社も移植・リメイクばっか多杉。

2006年09月02日 01:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

