  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ということで、今年もアイレムでは凝ったエイプリルフールネタが出てましたね(笑)。
去年のアイレムバーガーといい、毎年毎年「この企画にいくら使ってんの?」と
思わせるくらいの凝りっぷりに頭が下がりますね。
いつかウチでもこーゆーのやってみたいです(w

 それはさておき、年度初めのこの日に上海アリス幻樂団さんの方に動きが来ましたYO!

東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

 次回作は「夢時空」以来の対戦STGと来ましたか~。
と言っても、「紅魔郷」以前の東方はプレイしたことないけれど・・・。
東方書譜の方で「冷静に評判を見れば失敗」と語ってるけど、どういうゲームだったんでしょ。
機会があったらプレイしてみたいもんデス。(多分ないけど)
「ティンクルスター」といえば、つい最近サターン版を買って積みゲー化(逝)してるんで、
「花映塚」販売までのうちに手慣らししておきましょうか♪
 でも、今のPCのままでも「花映塚」は動くんだろうか・・・。
しばらくは新しいPCを買えそうにないし、その点がチョイと不安・・・(--;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

favicon追加してみました

てすと。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

