  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日は珍しく普通の日記w

▼皇太子殿下 in Y形

 来てるらしい(伝聞)。
昨日は駅前の警備がものすごく厳重だった。
「こいつらどっから来たんだ」と思うくらいの警察車両の山!山!
今日は今日で、国道13号バイパス周辺の警備が激しい。
交差点ごとに警官や警備員が立っているという警戒態勢。
これぢゃスピード出して走れないぢゃまいか。

てか、パトカーに後ろを走られると、別に悪い事してなくてもちょっと嫌(w
警察に追走されるのはゲームの中だけでいいわぁ~(笑

▼今日のゲームサイド・・・?

 ゲームサイドVol.2購入。
・・・が、アレ?
レシートには何故か「激爆パチスロ王」という謎表記。
ゲームサイドはいつからパチスロ雑誌に?(笑
一緒に買った電プレは正しく表記されてるんだが~。

なんなんだ、いったいw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いただきライダー

Z80

comment iconコメント

comment avater

ごろんた

実は

最近職務質問されましたが、何か?w

現実では、できるだけK察のお世話にはなりたくないですね…平和が一番。

>レシート
そうか~!
ゲーサイはパチスロ雑誌になったのですか!
(激違)
それまたレアな体験をしましたねw

2006年09月04日 21:10

comment avater

Tata

ダイナマイトな刑事~

とは、リアル世界で仲良くはしたくありません(ヲ

>職務質問

 昔、新宿を自転車で走行中にされたなぁ。
乗ってた自転車が、いかにも盗まれたようなママチャリだったせい?
つ~か、自前のマウンテンバイクが故障してたから
レンタルサイクルで借りた物だったんだが・・・。

イチイチ説明すんの面倒くさかったDeath!

2006年09月04日 21:57

comment avater

ごろんた

刑事2

私も自転車乗っていたらされましたよ。
(>職務質問)
まあ、15年くらい乗っている自転車だからかな~。
その自転車も盗まれてしまいましたが(涙)。

あれこれ訊かれて嫌んなっちゃいましたデスw

2006年09月04日 22:35

comment avater

ジェット雀

ただのカキコ

 こんちは、色々と大変だったようでTT
まァ、現実世界の警察は怖いですが、架空世界の警察はもっと怖いなァ、と思ったり思わなかったり(某機動刑事とか某特捜戦隊とかw)

 >ゲーサイ2号

 ドマイナーなゲームの絵ですんませんorz
それにしても…、大統領→メイ様→ビアンカ→マリエルと、最近金髪キャラばっかり描いてる感じがしますが…。
 べ、別に金髪好きってワケじゃないんだからねっ!!(謎

 …しっかしゲーサイBBS、某氏は相変わらず憎悪を撒き散らしてるなァ(・ε・)

2006年09月05日 20:22

comment avater

Tata

ジャッジメントターイム!

>某特捜戦隊

 ナツカシー!w
実に十数年ぶりに見た戦隊がコレですたv-308
面白かったなぁあの演出w

久々に見たくなってきた(笑)。レンタルしてくる~?

>ドマイナーなゲームの絵

 そーいや買ったけどまだ未開封ぢゃ(逝
他にもイロイロ消化しなきゃいけないものがあってのぅ。。(言い訳)
次の金髪キャラは・・・ベタだけどワルキューレ様とか?(謎

>某氏

 憎悪というか妄想というか怨嗟というか。
もっと自己を抑制できないもんなのかと思いますナァ。。
それに対してガキ臭い皮肉を入れたカキコする奴もどうかしてますが。
まぁどうせ某chからの突撃厨だろうけど・・・。

2006年09月05日 21:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

