  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カラテカ死亡確認DS版『FF3』に、新ジョブ「カラテカ」があるとのことで、
押入れからファミコンを引っ張り出してきたついでに『カラテカ』再プレイ。


 1回目。
せっかくだから後ろに1歩。
転落死。合唱。
ま、お約束ですね?(笑


 2回目。
サクサクとザコを倒し、最大の関門「柵」に到着。
半歩ずらしで間合いを取って・・・突撃!

ザクッ。

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!


 3回目。
柵突破。一回失敗すれば思い出すね。
次の部屋にスタコラサッサだぜぃ。
黄色胴着の敵カラテカがお出迎え。
礼を済ませ、いざ、カラテカファイト、レディゴォォォ!!

・・・うッ、つ、強えぇ・・・!
コイツこんなに強かったっけ?
あの柵を越えれば後は楽勝だった記憶があったのだが・・・。


 結果、敗北orz
う~む、しばらくやらないうちになまったモンだ。
昔は楽勝でクリアしてたものなんぢゃが・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リンク追加

FF3恥めました。

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

うなれ、南斗再試拳!

鳥が苦手です。
「アノ音」が鳴っただけで(((( ;゜Д゜)))

終盤のザコは壁際でボコるのが爽快ですね。

しかしAKUMA将軍の不意打ちは卑怯なり。
ま、そこがAKUMAがAKUMAたる所以なんでしょうけど。
青いし。(何がだ)

2006年09月10日 00:34

comment avater

Tata

世紀末最弱伝説

 時は世紀末・・・。(以下全文省略)
きっと再試拳も南斗108派の1つなのでせう。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7044/ougi/ougi-nanto108.htm

って、それではカラテと呼べないのでわ・・・(^^;

>鳥

 ファーストコンタクトの時には、そのまま突っ込んで即死。
誰でも陥る罠っすねw
つーか、移動時は敵に触れただけで即死なんて弱杉!
次の部屋に行こうとして、奥から突如現れた敵に触れて即死。
という場面に何度遭遇したことか(逝

2006年09月10日 22:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

