  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 だいぶBlogの扱いにも慣れてきたので、調子にのってfaviconをくっつけてみました。
30分程度でテキトーに作ったものだけど・・・(^-^;

 え? faviconって何だかわからない?
確かにIE使ってる人にはわかりにくいカモね。。
 試しにこのページを「お気に入り」に入れてみてちょ。
すると、タイトルの横にグレーのカードが出るでしょ? これがfavicon。
僕がメインで使ってるfirefoxなどのネスケ系ブラウザなら、ロケーションバーや
タブの左端に出るからわかりやすいんだけど・・・。
 次はこのブログ用のバナーでも作ろうかな~。


  -最近のゲーム状況-

 アーケードでは未だに「LEO」やってます。
今日は4面ボスで撃沈しました(逝
僕のようなヘタクソでも練習すれば先に進める丁寧な難易度が嬉しいデスね(^^)
撤去されるその日までプレイし続ける所存でございますわ!
 ところで世間では『雷電III』が稼動し始めたようで、僕も秋葉原のHeyで
軽く見て来た(プレイする暇は無かった)んだけど・・・・。
・・・・なんか、『トライジール』といい勝負のような氣が・・・・(汗
まぁ、実際にやってみないと何とも言えませんが。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「シューティング ラブ。」に賭けた漢

エイプリルフール

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

