  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクロソフト、Xbox 360「ブルードラゴン」12月7日発売
 本体とセットになったプレミアムパックも同日発売


 買う気ないねー、「自称」大作PRGなんて。
そんなのより『The Elder Scrolls IV:OBLIVION』持って来いと。

悪いが、超高速で値崩れしそうなヨカーンヽ(´ー`)ノ
年末商戦で惨敗した大作RPGの値崩れっぷりは尋常ではないからのぅ。
(例:ロー●ギャ●クシー・テ●ルズオブリ●ース・ア●リミ●ッド:●ガ)


 きみは、いきのこれるか。

 いーしぇんさんのトコで見つけた動画を拝借♪



 ゲームとしてはフッツーな感じですなァ。
このゲームならではの個性がほとんど感じられないいよーな。
戦闘時のBGMのみ、いかにもな植松節が出てて評価できるが。。
ドラゑもーん!(なぞ

やっぱ買う気起きなひ(´ω`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9月19日の多々買い

重いなぁ・・・

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

ブルーデスティニー

 こんちはw某ロー○ギャラク○ーが売れなかったのは、単純に凄ェ酷いゲームだったからで…。
 『ダーククロニクル』の後がこの程度じゃあねェ(-ε-)

 ハードの性能やクリエイターの名前だけで作品が売れた時代はとっくに終わり、今の時代はその高いハードの性能や創り手の才能&努力で何を創るか…、ってことなんスけど。
 とりあえずタイトルのネーミングセンスが古臭(ry…じゃなくて、直球勝負ですねw
 まァ、どっかのクロスハンターよりは面白いんじゃないんスかー、と。

 せめて『ミッシングブルー』ってタイトルだったら良かったんスけどネ(←パクリ

2006年09月21日 20:08

comment avater

Tata

ブルーアルマナック

 知ってる人いるのかなー(爆
『星をみるひと』『バズー!魔法世界』など、
ゲームバランス的にかなり難のあるRPGで
(一部の人に)評判だったホットビィのメガドラ作品w
一連の作品の傾向に違わず、本作もかなり厳しいっす。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mamomamo/mega/107.html

興味があったら是非どーぞ(^o^)ノ
僕も責任は持ちませんがw

>単純に凄ェ酷い

 ってことは・・・買ってたんすか(笑
単調で起伏の無いダンジョンがダラダラ続く不快ゲーと
大評判だったからね~(笑
実はサントラだけ買ってあるけれど、「クロニクル」に比べ
いい曲が断然少なくって(´・ω・`)ショボーン

>ネーミングセンスが古臭(ry

 いや、それだけでなく、表現技法も古臭(ry
…やってることが「FF7」の頃から全然変わってないやん>坂口氏
バトル画面の構図とかモロに「FF」だし。

>クロスなんちゃら

 なんか、某ヤマダ電機で見かける確率が高いよーな。
こないだ行った別のヤマダでは、青いのが300円でゴロゴロしてたし。
ヤマダ伝奇を漁ってみよぅ!

2006年09月21日 21:07

comment avater

ましりと

ブルーサンダー打線

ブーマー、門田、藤井、高橋智、松永・・・、
この時のオリックス打線は凄かったですな~。(ぇ


>『ブルードラゴン』

セーブも出来ないコアシステムに同梱して大丈夫?(にっこり)
せめて『ドラゴンクエスト外伝~』でも付いてればねぇ。
これがコケたらどうするのかしら?(コケると思うが)
今度は『ロストオデッセイ』と呪文のごとく唱えそな予感。

『デッドライジング』の方が数倍やってみたひ☆
キラーソフトになるかも知れんのに、Z指定とは…。
つまりCMも流せない。なんてツイてないんだ、MS。(笑)

>『The Elder Scrolls IV:OBLIVION』

ホント、そう思いますねー。
もうこっち方面に特化した方がいいような…。

2006年09月22日 23:21

comment avater

Tata

ブルークリスタルロッド

 なんか、もう「ブルー」ネタが思いつかないんすけど(^^;
↑このゲームはやったこと無いっす(笑)。買う気も梨。

>コアシステム

 360って、旧箱と同じくHDDにセーブするんでぃすかねぇ?
一応360用のメモリーユニット(64MB)ってのもあるみたいだけど。
最近じゃアクションやSTGでさえセーブ機能は標準装備だから、
HDD無しだとセーブ不可って~のは無いんぢゃまいかと。

>『デッドライジング』

 楽しそうだよねアレ♪
ゾンビぶん殴りアクション(爆)。
『バイオハザード』とかってあまり好きになれないんだけど、
コイツならヲラにも楽しめそう。
でも、Z指定でもまだ表現規制してるらしいんだよなぁ~。
噂では首や胴体チョンパ無しなんだとか。
何のためのZ指定なんだよと。

>こっち方面に特化

 ・・・すると、ますます一般人が寄り付かなくなる気もするけどw
でも、どっちつかずで地に足が付いていないような現状よりは
そっちの方がヲイラ的には喜ばしいっすね☆

2006年09月23日 00:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

