  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いきつけのガソリンスタンドの価格が、
ここ数日でリッター140から136→134と段々下がってきた。
中東・イスラエル近辺がやや落ち着いてきたおかげデスかね・・・。

何にせよ、ドライブ大好きなヲイラにはありがたいこってす。
でもせめて120くらいまでは下がってほしい。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リージョンの壁

CERO17歳以上対象

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

最近ねー

歩きがメインですわ。
歩く日は1日10kmくらい。

免許は持ってるけど、もう立派なペーパードライバです。

2006年10月11日 08:52

comment avater

Tata

チャリンカー

 トーキョー
に棲んでた頃は、もっぱらチャリ(マウンテンバイク)がメインだったんだけどねー。
チェーンが切れて以来使ってなかったり(^^;
いい加減修理しないとな~・・・。

カーステレオでゲームミュージック流しながら
走るのが隙なのでつ☆

2006年10月11日 19:04

comment avater

 リョウジマ

デイトナうさ

昔はバイクで高速道路を走るとき、デイトナUSAを「どぅっどぅるっどぅどぅどぅどぅ~る~!」と歌ってました(←歌といえるのか?)。
今じゃ立派な林家ドライバー&ライダーである。
 ‥一応補足。
  林家ドライバー
 →林家ぺー&パー子ドライバー
 →林家ぺーパードライバー
 →ぺーパードライバー うぉっ苦しっ!

引越しの荷造りが終わらんので息抜きに久々訪れてみますた。Tataさんもう芋煮した?

2006年10月11日 19:59

comment avater

Tata

デートなの

>デイトナUSA

 ぢつわデイトナやったことなかったりする自分・・・(逝
あの頃レースゲーにはあまり興味が無かったからなぁ~。
確か、『クレイジータクシー』をやった頃から
レースゲーもたしなむようになりますた☆

だから自分的には
「ヤーヤーヤーヤーヤー!」
と歌うのが好きなのれすw
アドレナリン出まくりだゼ>クレタク

>引越し

 ボキも実は引越し作業中だったり。
すぐ隣の部屋に(爆
芋煮は、誘われる機会が無いのでまだ食べてないでつ!(哀

2006年10月11日 22:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

