  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

龍が如く

 やたー!ヽ(^0^)ノ
ようやくゲットしましたよ『野望・・・ではなく『龍が如く』。
トイざらスにて新品1700円也。

廉価版発売により、通常版が値下げされるのを見越して
各小売店を見回り巡回し始めたのが先月後半頃。
しかし、ユーザー人気が高いゲームのためか、
値下げに踏み切った店からは即完売。
という状況が数週間続いていたorz
在庫が残っているのはブックオフ等、値下げ対応の遅い店ばかり・・・。
(ブクオフなどは未だに4000円台)
そして今日、ザラスでやっと値下げされてるのを捕獲できたわけで。
長かった・・・。

 さぁてさっそく、金と暴力の力で日本を支配しようではないか!
え、そういうゲームじゃないの?(ぉぃ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

引越し中(隣部屋)

リモコンダンディ

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

後半の展開

スゴイゼ。
あんな大風呂敷は広げなくてよかったのに。2のプロモ見たら燃える城からまら城が出ているような場面があるし、どんな展開になるのやら。

おいらは売ったので2のプロモ見たさに廉価版買いますよ。こういった廉価版は良い。shinobiのスーパープレイ集とか。

2006年10月14日 22:29

comment avater

Tata

ヲマケ月

 以前から主張してる通り、
ボキは廉価版の縮小パッケージが嫌いなので通常版狙いw
ガストみたいに新規イラストだと、そんなに気にはならんのだが。

>2のプロモ

 最近、廉価版にサントラ同梱だとか、
オマケ要素付きのヤツが時々出ますなぁ。
それでもやっぱり通常版買うんだけど(^_^
もし、どーしても欲しいというオマケが付いた場合には、
通常・廉価の両方とも買うだろうなぁ(w

2006年10月15日 21:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

