  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Xbox360? - QUITER

 現在開発中とされるXboxの後継機の正式名称は「Xbox360」ではないかという噂。
うーん、何故360。意図がよくわからん…。ニンテンドウ64並に変な名前な気が(爆
まぁ、噂だから信憑性のほどはあまり無いが。
 個人的な予想では、R-360へのオマージュなのではないかと思われ。
きっと現行Xboxよりもおっきくて、グリングリン回ったりするのでしょう(ぉ


 幻想掲示板休止 - 上海アリス幻樂団

 もう1週間も前の話ではあるが、今更になって掲示板が休止になってる事に気付いた(遅
僕はほとんどROMってばかりではあったが、最近の急激な参拝者数の増加、
それに伴う掲示板の雰囲気の変化(荒れているワケではなかったが)を見るに、
一時休止して運用を見直すというのも正しい判断だったのではないかと。
ところで、最後のZUNさんのコメントはなかなか考えさせられるものがありますね。
コピーしてテキストとして保存させていただいちゃいました(苦笑)。

 余談ですが、自分のHN「Tata」は、ZUNさんへのリスペクトで付けたものだったり(爆)。
マニアな人なら、この意味は簡単にわかりますよね?(笑)
で、自分でも何か曲を作ってみたいな~と思って、MIDIの打ち方を勉強してたりします。
自分にはその手の才能なぞ微塵も無いことは十分承知の上で(逝
 何か人に聴かせられるレベルの物が出来たならばアップさせる予定ですが、
無理に期待しないで熊さい(氏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またもゲームショップ閉店

Blogってみよ~♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

