  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GC版『MOTHER3』妄想図

 すげー! 全然違和感無いぞ。
ネタじゃなくて、本当にこの形で出ないかなァとか思たり。
「風タク」風のキャラデザが見事にマッチしてるのがスゴイす。

「風タク」のキャラデザって賛否両論激しいけど、
僕は結構好きよ♪(はぁと)。
最初はどうかな、と思ったけど、見慣れると味があってヨイ。
そこいらの萌え絵などよりずっと好きになりますた☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナップル

火狐弐はじめました

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

同じく

あの絵は好き。携帯版だとあの絵だけど、ぜひまた据え置きで、3Dで!
3Dゲーム=リアルな映像みたいなものばっかりだからなぁ。

あと元絵に萌えましたw

2006年10月26日 19:25

comment avater

Tata

猫目かわいいよ猫目

 元絵すごいよね~。
まさか本物の人が描いている・・・ワケはないだろうけどw
オフィシャルで使われててもおかしくないクオリティぢゃ。

>リアルな映像

 只単にリアルなだけの映像って、もう食べ飽きますた。
これからはもっと独創的な方向のゲームが増えてほすぃ。
『大神』とかまさにそれだったよね。


そろそろGBAの『マザー3』も買おうかにゃあ。
一部の店じゃすっかり安くなってるし。

2006年10月26日 22:01

comment avater

 リョウジマ

リアルなだけのCGには興味ありません!(謎

初めて風タクの画面を見たとき目が怖ぇ~って思ったけど見慣れれば何とか。てか、風タクのCGを見たとき「GCって画面が綺麗だな~、、」と思いますただよ。
リアルじゃないCGの方がデザイナーのセンスを出しやすいと思う&プレイヤーの印象に残りやすいと思うんだけどな~。

最近ようやくゲームを再開できまして、スライクーパープレイ中。アメコミっぽいCGがイカス。ゲーム内容も個人的に当りです。さーて、PS2のソフトを本格的に漁りますかね(キューブは?)。

2006年10月27日 20:26

comment avater

Tata

トゥーンでポップな(略)

 トゥーンレンダリング、とはいえ、『ラジルギ』は
グラフィック・演出面でもうちょっと頑張った方が良かったような(^^;
静止画だけで見るとスーファミの画像みたいだw
デザイン面のスタッフを強化した方がえぇんぢゃまいか?>参る
ゲーム内容は結構面白いんだけどね。

>スライクーパー

 発売直後から興味あったんだけど、まだ未購入(苦笑)。
安くなってるしそろそろかなぁ~とは思うんぢゃが。

つか、今はもっぱらPS2の『グレゴリーホラーショー』を
捜し求めて旅してるんでつが、何処に売ってますか?(泪

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030829/ggh.htm

2006年10月27日 21:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

