  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 絶対SIMPLE主義さんで知ったが、
「ゲーセン族」で『トリオ・ザ・パンチ』
ついに移植されてしまうらしい!

キ、キタァァーッ!! 買う! 絶対買う!
『Fate/stay night』とか差し置いてでも即買いだZe!
ついでに『サンダークロス』もやりてェェ!!
『グレートラグタイムショー』と『サンダーゾーン』も
やりたくて仕方がないぜコンチクショウ!
移植してくで~!!(壊

 ん、タイメモ2?
・・・『飛鳥&飛鳥』がイイ感じでつね(ォィ


 っつか、そろそろゲーセン族の気になるヤツ買わないと(^^;
店頭に売れ残りが多いっぽいので後回しにしてますた(逝
『くにおくん』と『魂斗羅』は忘れずに買っておかないとね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

記念パピコ

最近の仙台

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

浦島太郎か

そういや今週のハミ痛に載ってましたね『トリパン』。
ゲーセン族なら特典DVD、サントラ、解説書、ガイドブック
インストカードにコレクションカードとか付いてますからね。

タイメモ2上巻発売タイトル発表。
ゲーセンでやりこんだ!ってのは黄金の城くらいだな~。
あとはちょこちょこ。
イレーヌは一体どうなってるんでしょうか?

で、ハミ痛で前回に引き続き「下巻収録タイトル当てクイズ」
みたいなのやってますね。ひとつ応募しますか!
『マージャンクエスト』
『マージャンクエスト 非脱衣Ver』
『パズニック』
これで決まり!
上2本は選択番号さえありません!不遇!
まあデータムポリスターが版権持ってそうですけど。(CD出てるし。)

…『パズニック』もダメだろ。アレ。
あっ、PCE版かな?

2006年10月30日 01:10

comment avater

 リョウジマ

にょき

んまぁゲーセン族に関しては2chのゲーセン族スレをずっと読んでますたが。気になるカキコをコピペ。

>今日、新宿さくらやでサンダークロスが体験できた
が、ボタンコンフィングが効かない、ショットがシュットになってたりした。無論連付なし。

>さくらや逝ってきた。今日はトリパン。
音楽の再現性があまり良くない。
少なくともエムツー開発でないことは確か。

定価で買ったらいけない希ガス。

鯛メモ2上巻にダラ2入れたんなら下巻にはウォーリアーブレードを入れて欲すぃなあ。まあ入らないだろうけど。

2006年10月30日 17:01

comment avater

Tata

羊の呪い

◆DD騎手さん江

>ゲーセンでやりこんだ!

 タイメモ2収録の中で、実際ゲーセンでプレイしたのって
『レイフォース』のみだったりする(^^;
『飛鳥』なんてトライタワーでもお目にかかった経験ないZe。

>『マージャンクエスト』『パズニック』

 江口いのわ・・・無理ぢゃまいかと(^_^;
でも『パズニック』はファミコンとかでも出てたらしーね。
もち、ェロ要素は削除済みだけど。

◆リョウジマさん江

 開発途上のサンプルROMであってほしい・・・と思ふが、
ハムスターのこれまでの経緯を見るに、改善は期待できなさそうだなぁ(苦笑)。

 まぁこう言ってしまうのも何だけど、
タイメモにせよゲーセン族にせよ

ぶっちゃけ 豆 で 十 分 じ ゃ ね ?

と思うところが無きにしもあらず(爆
オープンソースで開発されてるヤツに劣る再現度しか出せない
商品に何の価値があるのかと。

 インターネットの暗黒面をイロイロ知ってるボキですから、
アンナモノやコンナモノを置いてる所も当然知ってるワケで(ヲ
まだやったことはないけどねw
だがいずれ、ハイスペックPCを組んだ暁には・・・フフフ(謎

2006年10月30日 23:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

