  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 前回PSF作成に失敗してから、
また色々な所を調べて再チャレンヂ。

おぉ、鳴った!
ついに初切り出しに成功したYO♪(^o^)ノ
・・・しかし、EZpsf driverが完全に対応しきれていないのか、
1音明らかに音がバケてしまってるのが残念。
でもまぁ、鳴ることがわかっただけでも大きな前進デスな。

さらにもうちょっと試してみまスカ。
 で、今回の成果をコソッと披露(つω・)
『倫敦精霊探偵団』倫敦中心街のBGM。
聞きやすいようにMP3にしましたよ奥さん。

つ[london.mp3]

 EZpsf driver1.04で作り直してみまひた。

つ[london_104.mp3]

 元のPSFファイルでも上げておきまふ。
『倫敦~』からもう1曲追加で入ってますよん。

つ[london.zip]

例のごとく、数日で消しちゃいますw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲームソフトを玩ぶ

にょき

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

つい5分前まで

聴いていた音楽ですにゃ。一部を除いてw

あー、おいらも挑戦してみまつかね。最近積みゲー、積み本、積みビデオが結構あってやる気がしないのじゃがw

2006年10月31日 22:00

comment avater

Tata

再々チャレンヂ

 ドライバーを換装したら変な音が無くなったので再UP。
でも、リバーヴが弱い感ぢなので少々物足りない感が(´・ω・`)
もう少しいぢくってみますか。。

◆じゃーどさん江

 自作してみるなら、↓この辺とかも参考になる鴨。

ttp://www16.atwiki.jp/soundfile/pages/6.html

でも最終的に必要になるのは根気かと(^^;
ここまでくるのにどれだけネット上を調べたか・・・(逝

>積み

 もう解消しきれないほど溜まっているボキわどうすれば・・・(ぉ

2006年10月31日 22:54

comment avater

 リョウジマ

倫敦よいですな

おお!倫敦のメインBGM!この曲好きなんだよな~。リコーダーによるメロディーがソソル。
ワタクシは最近ゲームの曲をMDに落としてmyベストゲーム曲MDをこつこつ作ってるんですが、悲しいかなゲーム機からのライン出力。
パソコン買ったらここの情報を参考にさせて貰いマッスル。

今月号のゲー再に倫敦が・・(謎

追伸:ゲームによってはオプションで効果音を消せたりします。ライン出力派には重宝しますだよ。

2006年11月01日 19:23

comment avater

Tata

ヲマケ

 もう一つリッピングしてみますた。
PSFのまんまなので聞ける人限定♪(ぉ

◆リョウジマさん江

>ゲーム機からのライン出力

 やっぱ基本だよねw
昔はヲイラも時々やってました。
MDウォークマンが逝って以来全くやってまへんが。

このやり方だと、効果音も入ってしまうのが難デスな。
RPGなどは割と録音しやすいけど、サウンドテストの付いていない
シューティングなどはもう絶望的に無理ぢゃ(苦笑)。

>今月号のゲー再

 うむ、ついに・・・。
っていうか、BBSでも結構人気だったからねw
意外と知ってる人多くてビックリ。

トップページからBBSへのリンクが消滅してるけど、ちゃんと再開してくれるんぢゃろか・・・(´・ω・)

2006年11月01日 22:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

