  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ●孫正義ジェネレータ

sonson.jpg

 いろんな疑問に社長自ら答えてくれるそーです。
(ウソ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

貯金終了

ビヌ夕

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

おお

これが、マゴセイギさんですか。

最近情報の8割がたがラジオだから、名前は知ってるけど顔を知らない人多し。今の内閣とかも全然顔わからんw

2006年11月06日 22:32

comment avater

Tata

子系

 イエース!
He is Granddaughter Justiceネ!

最近は情報を8割がたネットで得てるんで、
それとなく頭の薄い人なんだな~ってことは知ってますたw

それにしてもイイ笑顔ぢゃ。
おデコにラクガキしてみたひ(ぉ

2006年11月06日 22:52

comment avater

 リョウジマ

>おデコにラクガキ

やっぱ肉って書きますか?

2006年11月06日 22:56

comment avater

Tata

すごいよ!マサヨシさん

>やっぱ肉

 やはり基本ですなw
でもってロボピッチャを背負わせるなどすればもう完璧(謎
ボスケテー!

2006年11月07日 13:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

