  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今年の冬の買い物計画決定。
「SS・DCのソフトを補完せよ」

 何故今この方針なのか。
ズバリ、PS3・Wiiの発売を前にして、各小売店の中では
セガハードの棚が縮小or撤去されてるから!
新たに来る新ハードに棚を奪われ、店先から消えていこうとしているのだ。
いずれメガドラやPCエンジンソフトのように、ブックオフですら
ほとんど売っていないという状況が来るに違いない・・・。

 今のうちに、保護しなくては。

 とはいえ、DC・SSのレアな物は、東京にいた間(約1年半前)までに
ぼちぼち集めてはあるんだけどねヽ(・ω・)ノ
残すは、割とどこでも売っている、ありふれたソフトだ。
後回しでも大丈夫と思って、買うのを先延ばしにしていたのが数多くある。
『ダイナマイト刑事2』とか『シェンムー2』とか買わなくては!
ついでに『エアーズアドベンチャー』も!(を

最近買ったの

 とりあえず最近買ったやつ。
『くっつけっと』は珍しいソフトですな。状態悪いのが難だけど。。
初発見記念ってことで・・・。
もっと状態良いのを見つけたら買い替え予定。
『ドラゴンフォース』はPS2版持ってるけど、あえてオリジナルもw
『ナイツ』はそろそろプレイしたかったので。

 ・・・ところで質問があるんでつが、
『クリスマスナイツ』って、帯付きで売られてるの見たこと無いんだけど、
もしかして最初から帯は付いてなかったんでしょか??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

餡毛糸

貯金終了

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

くるしみます

ワゴンが…!まだワゴンが残ってる…!こんばんは。

個人的にはSSもDCもがっついて買うような好物は
もうないですね。レロレロ。
まったり収集していきますよ。

>クリスマスナイツ

持ってるけど帯は無いですなあ。
店やオクなんかでも新品見かけますけど
帯は付いてないみたいですけどね。

>ありふれたソフト

うむ、X指定では
きゃんきゃんバニー プルミエール
天地無用!魎皇鬼 ごくらくCD-ROM
あたりですな

2006年11月09日 01:03

comment avater

 リョウジマ

くやまれます グレイランサー買い逃し

>クリスマスナイツ
帯付いてたっけ?後で確認シマ~ス。
ソニックジャムはソニックファンならオススメ。1作目でスピンダッシュが出来るようになってます。PS2のメガコレには無い要素。

SGGGもそろそろ抑えんと。
そういや、一度も見たこと無いんですがサターンの「必殺!」。欲しいので検索したらこんなん出ました。 ゲー再のスポンサー駿河屋さんのHP
 http://www.suruga-ya.jp/database/141000296001.html

で、Tataさん○コンどうします?それとトイレン者ー。クリスマスまでには送れますよん。

2006年11月10日 21:43

comment avater

Tata

惨劇の聖夜

 メリーコロシマス!(謎
『ひぐらし祭』が苦シミマス直前発売かと思ったら延期しちゃいますたね。
何故か『Fate』も仲良く一緒に。お友達?
こんばんわですの。

◆DD騎手さん江

>がっついて買うような好物

 ぼかぁセガハードのソフトを再度買い集め始めたのが、
東京に行った頃(5年ほど前)からだからなぁ。
サターンのソフトなんて、既にプレミアが定着していたんで、
タイ米をはたいて買ったものも(TT)

反面、DCのソフトはプレミア化しそうなのを事前に察知して、
早めに買っておいたのでヨカッタヨカッタ。

>帯は付いてない

 やっぱりそーでしたか。
でわ、ディスクと説明書の状態だけチェックして買ってこよか。
情報さんくしゅ!

>X指定

 の中で欲しいのはあまり・・・(^_^;
『モータルコンバットII完全版』くらいかねぇ(ヲ

◆リョウジマさん江

>ソニックジャム

 ほほー、ちょっとアレンジされてるのね。
あんま売ってるの見ないような気もするけど、チェックしてみまふ。

>SGGG

 最近レア化してきてるぢゃないでスカ!
早く買った方が・・・、っつか、僕は3年ほど前にそんな予感がして、
ドリコレ版をすかさずゲトしておきますた。

>○コンと問恋

 ○コンはハドオフあたりに行けば、割と簡単に買えそーぢゃけど。。
っつか、最近ハドオフ逝ってないっすな(^^;
近々メールでもしますんでその時に☆(^0^)ノ

てーか、『キュイーン』の文、中途半端にしたままぢゃった(汗

2006年11月12日 22:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

