  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

C01-GAEA

 チマチマと作り続けていたC01-GAEAのボディがやっと組み上がったYO。
どうだいっ。このプラモ、めがっさカッコイイと思わないかなっ?(鶴屋さん)
表面がパール加工してあるため、未塗装でもメカっぽい光沢に
仕上がってるのが素敵だネ。
ガンプラを隣に並べると、完全にオモチャにしか見えなくなるZe。

しかし、ここまで組み上げるのはホンっトーに大変だった!
細かいパーツが多い! ガンプラなぞ比較にならんほど多い!
↓数あるパーツでも最少クラスのパーツ。

最少パーツ

このくらいの極小パーツが十数個ありました(´д`)
パーツを床に落として探し回ることもしばしば(汗
床がじゅうたんだったら完全に見失ってたね。うん。
「俺は子供のおもちゃじゃねぇんだぜ!」
という声でも聞こえてきそうなプラモですw

 さて、後は装備各種を作って完成ですな。
・・・塗装は、、どうしよう(^^;
かなーり難易度が高そうなキットなんデスが。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハイデフCGアニメ

デザれ!

comment iconコメント

comment avater

流星のジェット雀

ウホッ、いいプラモw

 どもです、やっぱ野菜も食べなきゃ駄目ですねェ
 http://tokyo.cool.ne.jp/negi-one/sarada.html

 >ACプラモ
 プロポーションも良くて、可動も良好。
劇中のアクションポーズもバッチリ再現可能で、ゲームと同様にパーツ換装も可能でウッヒッヒw
 この出来で3000円チョイですヨ旦那(誰)

 塗装は軽く墨入れする程度でも十分映えるんじゃないかと…って、コア内装兵器・イクシードオービットもきちんとした形で設計されてるのには感動しますた(ちゃんと脱着できるしw)

 >極小パーツ
 大丈夫!コトブキヤ版シールドライガーはその倍ですから!!(>ε<)
 まァその恩恵でこっちも凄んげェ良いプラモなんスけど…って、そろそろコイツの季節↓
 http://www.noda-ya.com/html/syohin/plastickit/02700218.htm

 次はナインボールとかメタルウルフはどーっすかー、コトブキヤさ~ん?w

 >ガンプラつーかバンダイ商品
 変に事業部門を細分化しすぎた弊害で、商品クオリティの差が激し過ぎるという悲しい現実orz

 ・今年のグッジョブ
 http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-Minipura_UltimateDaibouken.html

 ・今年のゴートゥーヘル
 http://yuri.sakura.ne.jp/~m-0563/gangu/goro/g-023.htm

2006年11月27日 20:30

comment avater

Tata

キャベツの国

>野菜

 いつ誰がツッコんでくれるかとワクワクしながら待ってました(謎
今年は多かったねーホントw

http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-560.html

このキャベツ効果によって、PS2版の予約率がアップしたとか。
やったネ!

しかし、作画崩壊アニメが続出する影で(影かよ!)、
某京アニ作品は相変わらずの超クオリティですなぁ。

http://flain.blog53.fc2.com/blog-entry-64.html

>そろそろコイツの季節

 今回もイイ出来ですのぉ~。
軽量2足の脚部はこれが初めてっすね。
そろそろ逆間接型や多脚型も欲すぃ☆
本当はキャタピラ型にキャノン式特殊腕を付けて、
ほとんど戦車なマニアックなマシンにしたいんでつが(ぉ

ナインボールは忘れずに出て欲しいっすね。
やっぱ宿敵機は赤が定番w
大統領プラモ化の際には、四次元バックパック(笑)の開閉も、
差し替え式でいいから再現してほしいねw
フル稼働式でなんて絶対無理ってわかってますって、ハイ。

>バンダイ

 BRACK&RXは・・・あまりに酷かったデスな(^^;
本当に中国かどっかで作らせたような感じが。。
これまでの装着変身は、割と出来が良いのが多かったと
記憶してたんだけどねぇ。
・・・微妙にクオリティのばらつきはあったものの・・・。

↓最近のグッジョブ

http://asumanga.sakura.ne.jp/bandai/harehare/harehare1.htm

デフォルメが上手いのは流石バンダイ。

2006年11月28日 09:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

