  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 メリークリスマス!
特に話題が無いので無意味に叫んでみるテスト(謎
あー、何か面白いことないかなー。
 しかし、何も書かないのも何なので、
テキトーにようつべ動画を拾ってきたょ。



ネタ動画じゃなくてガチなのかこれw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぶくおふの買取

『LAST HOPE』延期?

comment iconコメント

comment avater

wizん

はてこれは?
確認してみたいけど、私の所有している勝手に移植DQは復活の呪文ではなく、冒険の書(フロッピー)にセーブだったり。

リョウジマさん、Tataさん、クリスマスナイツ プレイされました? 私は5年以上ぶりにやりましたよ。1月・2月に設定した音楽がメルヘンチックで好きです。

2006年12月24日 23:28

comment avater

Tata

クリスマス無いツ

 僕も持ってないので実証してませむ!w
でも、話に聞くところではホントに通るみたいっすね。
「1」の時点で既に予言されていたのかッ!

>クリスマスナイツ

 買ってくるの忘れてました(屍
なのでまた来年!(^◇^;

2006年12月25日 00:04

comment avater

DD騎手

白く染まる

今日はホワイトクリスマスです。
姉チャンXの血の色を白に変えただけですが…こんばんは…。

DQ1&2の復活の呪文は制限がありますが
自作することが可能なんですよ~。
詳しくは↓
ttp://www.imasy.or.jp/~yotti/dqoddpswd.html

フフ、明日はサンタさんから…

2006年12月25日 00:58

comment avater

Tata

もょもと

 どう発音するんですか?

 ドラクエ1・2のパスワードは解析されてて、
好きなパラメータのキャラを自在に作れるんだねぇ。

http://www.imasy.or.jp/~yotti/dq1passwd.html

しかし逆に、意味の通る言葉からパスワードを作ると、
名前・ステータスは滅茶苦茶すねw
まるで『里見の謎』の「じどう」を使ったみたいなw

2006年12月25日 22:10

comment avater

 リョウジマ

クリスマスは

ふつーに仕事でしたザンス。うちの職場は職員も職員じゃない人も盆暮れ正月があまり関係ないデス。世間じゃクリスマスなのね、みたいな。

引っ越してからメガドラ・サターン・DC・XBOXとセガ系(?)ハードを段ボールから出してません。クリスマスナイツやらなかった‥。正月にでもやるかのう。

Tataさん、クリスマスナイツ1枚送りましょうか?88円で買った○コンと一緒に。

~~~~~~
最近はケーキが売れ残らないのぅ。ここ数年売れ残りケーキを口にしてないワイ。

2006年12月27日 22:12

comment avater

ジェット雀K(金欠)フォーム

メリークリムゾンスマッシュ

 どもです、結局SICブレイドと武装神姫ナイト娘の両方買いますたw
…だってさァ、ほら…、自分へのクリスマスプレゼントとしてですし…(言い訳 
http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-SIC_35_BLADE.html
http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-Busoushinki_MMS_Type-KNIGHT.html

 というワケで予約してたACプラモ・ヴィクセン様が手に入ったので、現在製作中っスw

 『地球防衛軍3』は現在インフェルノ42面中。
頑張れ地球防衛軍!負けるな地球防衛軍!あれッ!?俺泣いてる!?頑張れ頑張れ!!!(バカ

2006年12月28日 20:55

comment avater

Tata

プレゼンチョ。

 自分へのプレゼント(?)に、
"例のアレ"を注文しますたw
届いたら報告する予定♪

◆リョウジマさん江

>ふつーに仕事

 ヲラもふつーに仕事してただよ。
さすがに繰巣升の夜は客が少なかったなーw

>クリスマスナイツ

 いや、たぶん購入価格より郵送料の方が高く付くんで(笑)、
無理に送ってもらわなくても自分で買いますっぽ。
○コンも隣町で350円ほどで売ってたっけかな~。

◆ジェット雀さん江

>SICオンドゥル

 うわースゲェ(笑
カードトレイのギミックまで再現されてるやん!
バンダイ製品がいつもこのくらいの出来で
安定してればいいのにねぇ(苦笑)。

 ヲイラは"アレ"を買ったせいで、
今月~来月間が早くも大ピンチorz
またッ、また何かを売らねばならんのかッ!

>地球防衛軍

 『2』をやる前に、『1』のやり残した部分を
攻略すべく奮闘中だったり。
酸蟻の群れキビシすぎ!

2006年12月28日 21:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

