  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『防衛軍2』、陸戦兵・ペイルウイング共にノーマルまでクリアー。
な、長い・・・! 40時間近くかけてもまだ5分の2かよ!
コンプするには下手なRPGより時間がかかるぢゃまいか。
これはもはや、クリアするのが先か気力が尽きるのが先かの持久戦w
防衛隊の往く道のなんと厳しいことよ・・・。
しかしそれでもまだやる気充分なんだけどね(笑)。面白いし。
昨今のRPGだったら途中で飽きちゃうだろうねー。

 ペイルウイングは使い辛いと思っていたが、慣れるとかなり強い!
特にレイピア系武器がいい感じ。
なんか攻撃数値低いし、射程も短いしでこんなの使えるのー?
なんて最初思ったが、高い連射力とペイルウイングの機動性を活かせば、
ザコはバリバリ殺せるわ、硬い敵でも張り付けば秒殺できるわで、
八面六臂の大活躍!

でも、クモの大群に突撃するのは大変危険なので
万能というわけでもなかったりする(--;
クモ怖えぇー! インフェルノだとどうなるんだコイツら。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

衝撃の550円。

バチャコン

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

大空の戦乙女、地上の勇者

 市民を食ってる蟻んこ、追い詰めて~
 空から~レイピア~、陽気なぺリ子さん~♪

 …と、馬鹿なサザエさん替え歌から始まって恐縮ですが、『倫敦精霊探偵団』めでたくクリアしたので、現在『スラップスティック』中w
 と言うわけでバーチャルコンソールでクインテットゲームの配信キボンヌ。

 地獄難易度の蜘蛛はハード&ハデストってレベルじゃないっスよTT
 『3』の蜘蛛もやっぱ凶悪だけど、それでも『2』よりは弱体化してるんスよねェ。
 しっかしこのシリーズの宇宙怪獣、『1』はゴジラ&メカゴジラ、『2』は平成の100mゴジラ、『3』はハリウッド版ゴジラって感じですネw
 『4』はどうなるのかしら☆

 白倉「わたしは もうふつうのヒーローとくさつには あきあきしていました」
   「そこでカブトは りょうりたいけつ・ギャグ・れんあいようそをしゅじくにした ライブかんぜんかいで つくったのです」

 ファン&視聴者「なに かんがえてんだ!!!」

 …と、慣れない『Sa・Ga』ネタに挑戦しました(殴)真面目な感想はこちら↓
 http://suou00.blog57.fc2.com/blog-entry-103.html

2007年01月25日 17:54

comment avater

Tata

まさに凶虫

 試しにインフェルノでしてみますた・・・。
何このジャンプ力と糸の量。
こりゃいくらなんでもヤバ杉!w
コイツらの糸って、逃げようともがけばもがくほど大ダメージを受ける
悪魔仕様だから、囲まれたらもう一巻の終わりなんだよね(汗
本当にデンジャラスだぜこいつは・・・。

>『4』はどうなる

 きっと次は某亀型怪獣が空から飛んでくる・・・と見せかけて、
某北の国からプルガサリが来るという超展開(嘘

>カブト

 去年の秋口あたりから見てなかったり(逝
やっぱ結局グダグダなまま終わったんですかねェ。。
次のラゐダーは電車にライドオンですかそうですか。
それってラゐダーなのかぁ??

>『Sa・Ga』ネタ

白P:ついに ねんがんのライダーのチーフに ふっきしたぞ!

  そう かんけいないね
>殺してでも やめさせる
  やめてくれ たのむ!

2007年01月25日 22:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

