  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集

 あの頃はRPGってあまりやらなかったから、見たことないのも多いなー。
ドラクエ1~3はいくらかプレイしたものの、最後まではクリアせず。
4のデスピサロって、ダメージを与えていくと変形してくんだったね~。
見てて気持ち悪かったやうな記憶が(^-^;
何気に『桃太郎伝説』も懐かしいねぇ。最後までやったヨ。

しかし、一番インパクトがあるのはFF2の皇帝の断末魔
「ウボァー」
であることに変わりはないw
最初にやったのはワンダースワン版だったけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナッツ&ミルク・・・?

衝撃の550円。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

