  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ハタノさんのBlogで見て思ったこと。
すげー面白そうぢゃん電王!
今度のライダーは電車に乗ってやってくる、とか聞いて
「なんぢゃそりゃあ」とか思ってすんません私が悪ぅございました。
今回はバッチリ最後まで付き合ってやろうかと思ふ所存。
このテンションを維持してツッ走ってほしいネ!

しかし、Y形では今も金曜午後4:25から放送といふ悲しさよorz
ほとんど1週間遅れじゃまいか! ふざけんなー!
ようつべにでも逝って自分を慰めてきまつ!(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GC吸出し

ナッツ&ミルク・・・?

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

とっとこハムタロス

 どもです、何故か知らねどウチのドリキャスが無茶苦茶調子悪いですTT
 こ、これはゴルゴムの仕業!?それともクライシス帝国の陰謀!?助けてレンタヒーロー!!(ただし有料)

 それはともかく『電王』、大活躍なようでw↓
  http://bogusnews.seesaa.net/article/32267502.html

 『電王』第一話はこんな感じですた↓
 http://oba-q-honpo.net/qt/webc/denou2.html

 電王の多彩な必殺技↓
 http://collaboration21.hp.infoseek.co.jp/manga/bouken/waza.html

 『仮面ライダー』シリーズ栄光の黒歴史↓
 http://www002.upp.so-net.ne.jp/worldcat/maskerworld.html

2007年01月30日 18:56

comment avater

Tata

とっても!ライダー電王

>第一話はこんな感じ

 これはナイスな神予想ですねw
半分以上当たってるやん!(爆

しかしまぁ、各所でバカウケしてるようでw
予想外の展開で新境地を切り拓いてしまった感じで。
「最初からクライマックスだぜ!」は今年の流行語として、
多用していきたいですの☆

>ドリキャス

 セガのサポートは今年3月までらしいから、
修理に出すなら早くしたほうが!
まぁ、サポート終了した後でも、Mr.コンセントあたりに持っていけば
たぶん修理に応じてくれるとは思ふけど。
ウチには3台あるので1・2台壊れてもだいじょーぶ♪

2007年01月31日 01:09

comment avater

リョウジマ

いきなりクライマックス!?

昔、エドワード(ry
見た目は敵の幹部みたいだなーデンオー、なんて思ってたけど予告じゃ電車の中からバイクで出てくるみたいじゃないですか。
下手すりゃ響鬼やカブトよりよほど「ライダー」っぽい鴨。
中盤以降盛り下がらなければ良い番組になるかも。

秋山莉奈がアギト以来の出演なんですが、この人も何年かしたら(表舞台に出ていたら)オシリーナとは言われなくなるんでしょうな。井上和香のワカパイも最近聞かないし。
個人的には響鬼であきら役だった秋山奈々が好みなんですがいつも秋山オシ莉ー奈と間違ってしまう。

デンオーのSICはどんな感じになるんじゃろ。

2007年01月31日 20:40

comment avater

Tata

冒険ヂャー100連発

>中盤以降盛り下がらなければ

 が、問題なのよね・・・。
こと平成ライダーシリーヅは盛り下がってくることが多いから。。
響鬼などは途中で路線変更しちゃってもう(泪
とりあへず、モモタロス以上のキャラ(ライダー)が
この先さらに出てくることに期待しまつ。

>響鬼であきら役だった秋山奈々が好み

 両島さんわクール系美少女がお好き、と....φ(。。 )
あきらタンも可愛かったけど、「剣」の虎姐こと浜崎茜もカコヨカタZe!
特撮向きな人だと思ふので再登場キボンヌ。

2007年02月01日 22:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

