  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ムキュ用BbA

 といふことでアッサリ購入。
購入に要した費用はわずか1400円(新品)に過ぎない。
では蒸着プロセスをもう一度見てみよう(謎

蒸着!

 蒸着!(ぉ
取り付けるにはGBプレイヤーを外す必要があったので面倒っした(笑
これで愛用のXbox360カラー(違)のGCも完全形態とあいなりますた。
追加機器を取り付けるのって無駄に楽しいよね、スーパー32Xとか。

つーか、このBbAの隣のポートに取り付ける機器って出てないやうな。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サクセス倒産

GC吸出し

comment iconコメント

comment avater

いそーいそ

自分も去年買ったよ

ブックオフで200円だった。
んが家に帰って開けてみたら
ダミーのプラスチックカバーしか入ってなかった。
おそらく前の所有者は本体に付けっ放しで
ゴッチャにしたまま売却したんでしょう。

小銭なので迷ったけど結局返金に行ったぜ。
ブックオフの店員にゲーム機器の知識がなくて説明するのに苦労しました。
(そもそもBbAが何か理解してない)

対応ソフトがも~っとあれば、或いはネット閲覧機能でもついてたらよかったのにねぇ。

2007年02月02日 20:57

comment avater

Tata

ブクオフ店員にはわからんのですよ

>家に帰って開けてみたら
>ダミーのプラスチックカバーしか入ってなかった。

 こ れ は ひ ど い 。
スーファミソフトを買ってきてみたら、箱の中に説明書無しということは
何度かあったけど、こんなのに出くわしたことは無いっすなぁ。。

ブクオフにまつわる話では、買ってきたゲームの中身を見たら
別のソフトが入っていた
なんてこともあるらしいね(苦笑)
もしかしたら、新作ソフトのジャケットをコピーして、
適当なDVDケースに入れ、ジャンクCDでも収めて持っていけば
そのまま新作ゲームソフトとして売れてしまう鴨!(爆
やってみる気は無いがw
つか、ゲームの動作確認などやってる様子が全然無いんで、
テキトーに作った偽造品でも本当に売れてしまいそうだ・・・。

>対応ソフト

 少ないよね~。
たった8本!(↓の一番下)

ttp://shop.nintendo.co.jp/GoodsList.do?CATEGORY_ID=comadapter

PSOとPSOプラスはほぼ一緒だから、実質7本。
PSOはもうすぐ終わるし、パワプロ10は既に終わってるし、
残る『ホームランド』が終わったらもう何も無い!
家庭内LANで通信対戦ができるソフトがあるとはいえ、
テレビも本体もソフトもBbAも2つ以上必要になるわけで金かかり杉。
つーか、昔っからこの手の通信対戦って流行った試しが無いなぁ・・・。
プレステの時もサターンの時も・・・。

2007年02月02日 23:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

