  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 相当酷いそうですな!
『トリオ・ザ・パンチ』は処理が幾分遅い&バグがあるくらいで
まだマシだそーだが、『サンダークロス』は壊滅的だそーで。

・曲の速さが遅い
・スプライトの優先順位がおかしい
・ファイヤーの効果音が音割れしてる
・4面の頭の轟音がない
・ステージのクリア後にフリーズする
・スクロールがガタついてる
・オープニングデモ時のSEの1部が面クリアと同じ
・ボス前でサウンドがフェードアウトしない
・「?」アイテムを取ったときのSEが無い。
・地形等に隠れてるはずの敵グラフィック部分が丸見え
・ラスボスはサウンドが鳴らない
・エンディング・スタッフロールも無音。
・最終面の背景に真っ黒な部分でる
・最終面の地形とか壁がめちゃくちゃでどこが壁かさっぱりわからない

 某chでの移植度評価。
これって不良品じゃないのか?
移植ってレベルじゃねぇぞ!

ボキは前評判から警戒してたので購入には至らずヽ(´ー`)ノ
もしもココで情報交換してなかったら踏んでしまってたかもねー。
危ない危ない。
つーか、コナミ作品の移植はコナミ自身がしてくれYO!
移植には昔から定評のあるメーカーと信頼してるんだからさー。

 とゆーことで、次は『サンダークロスポーダブル』をお願いネ☆
同時収録は『スペースマンボウ』・『A-JAX』・『トライゴン』でどーよ?(謎

PS.あーあとついでに、『タイトーメモリーズ2』も買ってません。ハイ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MSXでDTM

ですとろい

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル(積ンドラ)

PC完成マダー?


うつりでも
てんのかな?
かなか
いぱーつがない?

2007年02月11日 18:34

comment avater

Tata

火車

>PC完成

 パーツの選定は進めてるんだけど~・・・。
なにぶん、銀行預金がマイナス逝ってるほどの赤字状態なので、
しばし計画休止状態っすOrz
去年もそうだったが、この時期はホント厳しい・・・(泪

『モンスターワールド コンプリートコレクション』も買わにゃあ・・・。
最近のセガエイジスは安心して買えるのがいいのぅ。
鯛トーにも公スターにもM2の爪の垢を煎じて飲ませたいZe。

2007年02月11日 21:16

comment avater

リョウジマ

やっぱり酷いと思ってた

んまあ金が無いのでPC買うのは5年後を目標にします!ビスタ登場で型遅れ品が安くなってるようですが。

 PCスッペクを見るとき、ついマーメをやるのに充分か見てしまいますよ。

 ハムみたいに客の期待を裏切る手抜き商法をするとここそ逝ってよしなんだけど、こういうとこが意外に生き残ったりするのよね。
 日本のゲームも米リカみたいにメーカーがショップに委託して売るようになりゃいいのに。少しはメーカーもリスクを負わなきゃイカンと今回の件を見て思ったよ。

2007年02月12日 16:14

comment avater

Tata

んごッ

◆スカさん江

 縦読みだったかッ!不覚!(笑
まー、豆で色々アレでコレなことはやるつもりだけど、
PCスペックがどこまでついていけるかが問題・・・。
うぐー。

◆リョウジマさん江

>PCスッペクを見るとき

 は、ボキの場合SSFが動かせるかどーかデスな。
つーても、自作でやってるんで店頭のメーカー製PCはほとんど見ないけど。
ビスタ登場でもXPで逝きまつ!w
ビスタって5インチFDDをサポートしてるのかねぇ?

>手抜き商法

 2ヶ月近く延期しといてこれかよ!って感じですな。
閉鎖されたBBSでは「皆様のご意見を参考に」とか言ってたが、
一体どこをどう参考にしたのか教えてもらいたい。
こーゆーの買うのはマニアが主なんだから、いい加減な仕事ばかりだと、
本当に誰も買わなくなるぞっと。

セガエイジスもそのため路線変更したわけだし(苦笑)。

2007年02月12日 23:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

