  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オワタ

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

 なにやら世間で評判らしいのでやってみた。
・・・なんだこりゃー!(爆
詳しくは自身でやってみて下さいな。笑えますw
見た目はごくごく普通ですが、キミはここを越えられるか!?
僕は一応ボスまで倒せますた。パッド使わないと厳しいっす。
 関連?

こんなロックマンはオワタ



 おもろいw
つか、ボキってば岩男シリーズほっとんどやったこと無いんだけどね。
昔、友達の家で少しやってみた(何作目かは不明。ファミコンだった)
ことはあるものの、難しくて1面もクリアできんかった記憶が。
あの頃はアクションもシューティングも全然ダメだったからなァ。
で、20過ぎた頃になってからそっち方面に目覚めたわけでw
フツー逆なんぢゃないのん?>自分

ファミコン版(1~6?)でも買ってきてチャレンヂしてみるかのぉ。
BGMがカコイイ!と話に聞いてたけど、こりゃ確かにいいね。
制限の多いファミコンのPSG音源でここまでできるとは驚き。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぐりふぉん参上

説明書が教えないラスホ

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

「この人痴漢です。」
 「わたしです。」
  バルス!いや~おもろい!

岩男はMD版しかやったことないです。1から3まで入ったやつ。FM音の使い方がそのまんますぎて(嫌いじゃないけど)ファミコンのPSG版の方が気持ちよいっす。
 岩男はどれ一つとしてクリアしてません。

2007年03月04日 17:53

comment avater

Tata

黒歴史

 そーいえば昔、ワンダースワンの『ロックマン&フォルテ』とゆー、
シリーズ中屈指の怪作を持ってたことがあったなぁ。

ttp://hirobee.oops.jp/famikontalk/wc.htm
(音楽が鳴るので注意)

まぁボキは岩男についてそんなに詳しくないんで、
あまり違和感もなくプレイしてしまってましたがw

そいや、メガドライブでも1本出てたんやったね。
以前アキバで見た記憶があるけど、結構高かった氣が・・・。
(確か5000円くらい)

2007年03月09日 21:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

