  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

乙ガン

 3年くらいずーっと作りかけのまま制作ストップしていた、
HGUC・Zガンダム完成。
いやぁホント長い間放置してたねぇ(苦笑)。
3~4年くらい前にプラモ熱が低下してきてしまい、
下半身を作ったところで飽きて、そのままの状態で眠ってました(逝
この前、アーマードコアのプラモを作ったため、
幾分プラモ制作意欲が回復してきてるので完成させることに。
ガイアに比べりゃ作るのは相当簡単でしたよw
1/144サイズで小振りながら、スタイル良くまとまってていいねー。

 で、冷めないうちにもう一つ何か買ってきて作ろうかと思てるんでつが、
いかんせん今はお金が無いのよねーorz
マスターグレードのアッガイとか作りたいんだがのぅ・・・。
なので、以前からの懸案だった∀ガンダムのプラモでも探してこようかと。
全部で8種類しか出とらんがなー(´・ω・`)
まぁボルジャーノン他、他シリーズのプラモから流用できるのもあるけど・・・。
数はそんな多くないんだから、∀オリジナルのMSは全部キット化しちくり。
種ガンのプラモばっか乱発してないでさ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガレッガー

ぐりふぉん参上

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

>種ガンのプラモばっか乱発してないでさ。

んだんだ。
ガルダやフリスベルグも出せっての。
コアトリクエやマインディエも出せっての。(無茶)
ゼーガタンクは・・・別にいいや。

2007年03月06日 07:00

comment avater

ジェット雀

MG(萌え萌えグレート)

 どもです、ゲーサイ今月号と『旋光の輪舞Rev.X』の設定資料集を買ってきますた☆
 投稿イラスト…嗚呼ごめんなさいごめんなさい!寂しかった…、寂しかったんだよォォォォッ!!(バカ
 …やっぱこの娘っ子を描くべきだったんスけど、このコ主役級だしなァ(・ω・`)
 http://homepage3.nifty.com/darsyu/hime_top.htm
 http://higepen.hp.infoseek.co.jp/

 >ガンプラ
 なんで「ブルーディスティニー1号機」じゃなくて、いきなり2号機なんだよぉぉぉぉぉッ!!!
 普通1号機&イフリート改の同時発売だべー!

 …それにしても、物凄く出来が良いMG・Ex-Sには8000円出してもイイと思ったんスが、あんなHi-νには7000円は出せませ~んTT

 …しっかし食玩ゲキトージャの出来が凄ェ、流石バンダイキャンディトイ事業部。
まるで他の部署のやる気を吸収しながら仕事してるみたいだw

2007年03月06日 19:33

comment avater

Tata

レイザーラモンHG

 フォオオオォォ!!
それは私のおいなりさんだ!(謎
最近ほとんどテレビ見てないんでつが、まだテレビ等に出てるんデスかね?

◆スカさん江

 ゼーガっすか。
序盤は微妙だったけど中盤以降盛り上がって、
最終的に傑作とゆー評価を受ける作品になったらしいね~。
テレ東もBSデヂもCSも見れないんでよく知らないけど(´・ω・`)
盤台は売れないとオモチャ展開をすぐ打ち切るからなー。
レイバーインアクションとかMGダンバインとか・・・。
いっそ、コトブキヤあたりから出してほすぃやうな。

◆ジェット雀さん江

>ゲーサイ今月号

 あ゙。
そーいや発売されてたんだっけ忘れてた(ぉ
この娘っ子、下のはなんかスゴク血生臭いんですけどw

>Hi-ν

 重厚感が抜けてヘロヘロな出来と評判なアレっすかw
先のMG・F91といい、最近は改悪アレンジがしばしば起こるのぅ。
もうちっと商品の質を安定化してほしいもんだが。。
・・・とりあへづ、来月のHGUCアッガイには期待!

http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0713.htm

アガーイたんかわいいよアガーイたん。

2007年03月06日 21:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

