  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウルトラマグナス

 トイザらスにて発見した白いヤツ。
「トランスフォーマー」に登場したウルトラマグナス・・・の中の人です。
リボルテックフレンドショップのみでの限定生産販売品なので、
今のうちにとゲットしてみますた。
白い塗装はパール塗装でテカテカしててキレイ。

ウルトラマグナスその2

 可動はなかなかいい感じでグリグリ動かせます。
が、足首の接地性がやや悪いやうな気も・・・。
まぁ足の一部が若干浮いたりするだけで、自立するのに支障はないけど。
肘の裏側にジョイントのパーツがはみ出てるのはちょっと不恰好だなぁ。

商品的にはリボルテック第9弾コンボイの色変えver.なので、
オプションパーツもほぼ一緒。
ただ、マトリクスの代わりにコンボイとの握手パーツ付き。
コンボイがいないので今は使い道ないけど・・・。
やっぱコンボイと並べてこそって感じかしらねぇ。
グリグリ動かして遊べるのは楽しいんでつが、単体だけだとちと寂しい・・・。
 ってことで、別の人と並べてみる。

ウルトラマグナスの憂鬱?

 ウルトラマグナスの憂鬱(謎
指差しのパーツが付いてたのでつい(爆
サイズ的にもほぼピッタリでお似合いだNe!
コンボイを買ったら、それも隣に並べて遊びたいw
 そーいや、リボルテックエヴァ初号機にも、
何故か用途不明の指差しパーツが付いてたっけなぁ・・・。
まさかシンジ君もここに並べて遊ぶために!?(ぉ

「ただのロボットには興味ありません。
この中に超ロボット生命体、汎用人型決戦兵器、
最新型メイドロボがいたらあたしのところに来なさい。以上」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「盾は剣より強し」ンッン~名言だなこりゃ

ドリームキャスト故障か?

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

私にいい考えがあるわ!(byハルヒ

 どもです、初代ウルトラマグナスはバラバラになっても、リペアパーツであっさり復活します(『トランスフォーマー・ザ・ムービー』でw)
 しっかしウルトラマグナスはあまり転生に恵まれておらず、『マイクロン伝説』ではコンボイ総司令官のブースターウェポンみたいな扱いでした。
(↑「後からこんなコト言うのもアレなんだけどさァ、やっぱロボットにしようぜ」「今更そんなこと言われても困るヨ!もう話出来上がってるんだから!」みたいなやりとりがあったとかw)

 ・初代コンボイ
 「私にいい考えがある!」って言った次の瞬間に自滅するような作戦立てたり、部下に八つ当たりしたりと結構DQN。

 ・ジンライ
 頼む!何でもする!何でもするから人間がトランスフォームするのは止めてくれ!!
 …と思ってたら続編『V』ではその設定は無かったことにされてましたw

 ・ビーストコンボイ
 ノーマル→メタルス→パワードと、パワーアップ転生する度にバカになっていく~w

 ・ライオコンボイ
 自分の子供(誤)をなかなか認知しようとしなかったロクデナシ(ひでぇ

 ・ビッグコンボイ
 部下の胃が痛くなりそうな、寡黙な鬼教官。

 ・ファイヤーコンボイ
 部下を突撃させといて、自分は安全な所から「やはりダメだったか」とのたまう結構外道。

 ・マイクロン版コンボイ
 最強形態「マグナジェットコンボイ」の登場時間は全話中10分にも満たない(しかも戦闘描写殆ど無し)という、『仮面ライダークウガ』並みにスポンサーに喧嘩売ってる漢。
 でも後半と最終回が好きだから良しとす…と、続編のスーパーリンクは観ない方が無難です。

 ・ギャラクシーコンボイ
 部下がちょっと怪我したくらいでへこんじゃう、繊細でナイーブなおちゃめさん。
 宿敵のマスターガルバトロン様との最終決戦では、バカでかい剣!全身金ピカ!マスクパーツ破損!それ何の勇者シリーズ初期三部作?状態ですたw

 >SOS団長
 いいかげん彼女は、キョンの本名こそが「最高の不思議」であることに気付くべきだと思います(謎

2007年03月14日 18:39

comment avater

Tata

禁則事項ですっ(みくる)

 ども、『トランスフォーマー』はバカガキだった頃に
見たことがあったけど、全然思い出せないボキです(逝
確か、ウチに変形するコンボイのオモチャがあった氣がするんだけど~。。
たぶん見つけるのはムリっぽいな・・・(--;

 とりあへず、『ビーストウォーズメタルス』はスゴイっすねw

http://www.youtube.com/watch?v=eW9PTGd7PE4
http://www.youtube.com/watch?v=7lcP3KomFGM
http://www.youtube.com/watch?v=ufDNekzDbdI

これだけ見たらどんな番組なのかさっぱり解らねぃw
はっちゃけ杉!

つか、↓何このパチモンアニメw

http://www.youtube.com/watch?v=p0SZM_G5l3w

>キョンの本名

 キョンの妹君もかなり謎な氣がw
いったいキョンは、家で妹のことを何と呼んでるのぢゃろうか・・・?
つーか、鶴屋さんとか国木田とか谷口とかも名前不肖だたり・・・。

・・・ところで、ねんどろいど長門っちが滅茶苦茶カワユくて
すっげー欲しいとか思ってしまたんですがどうすれば(謎

http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0706-03.html

2007年03月16日 22:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

