  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はりけんぢゃー

 ジェット雀さんオススメPSソフト『忍風戦隊ハリケンジャー』げっと。
探すのになかなか苦労したっぽ。某ヤマダ電器で800円。
中古と書いてあったが未開封ですよ奥さん。
以前、ゲヲで中古3980円で売ってたのをパスして正解だたw

久々に戦隊モノを見始めたのがデカレンジャーからだったから、
ハリケンジャーって見たことないのよねー。
先にDVDをば借りてきた方が良かったかしら?

 そんなわけで、今日もGBAで「もじぴったん」する日々。
嗚呼ぴったんぴったん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラグオルに、俺、参上!

届かない・・・

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

スーパーヒーロータイム

 どもです、とりあえず個人的スーパー戦隊シリーズ5強は激走・超新星・超獣・鳥人・未来ですが何か?w
 あと『電磁戦隊メガレンジャー』2話は何度観ても燃える…と、この作品は30話以降は幻なので気をつけましょう(ぇ

 >ゲーム版ハリケン
 味方だと御前様・リボルバーマンモス・量産型天空神、敵ではサンダールなどの物語後半に出てくる連中がいないんスけど、ゲーム自体の出来は良いです、ナツメですしw

 とりあえずデフォだとハリケンブルーの七海つんが強いっス。
 劇中では強かったフリーター兄弟のゴウライジャー二人と、通りすがりの変態・シュリケンジャーはあんま強くないのですゥTT(まァ使いこなせば強いけど)

 隠しキャラのハムスター館長はメチャ強いけど投げには弱いぞ!気をつけろ!!
 隠しキャラその2のガオレッドの最強技はフライングボディアタック(妄想)ですw

 …というわけで戦隊食玩の出来の凄さは異常w
http://members9.tsukaeru.net/ty1_toys/toys/mini_DekaWing.htm
http://www.geocities.jp/a_got_ton/magiking.htm
http://esuyuki.blog61.fc2.com/blog-entry-67.html
http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-Minipura_Gekitoja.html

 去年はこんな感じだったら、グチャグチャのグダグダでも文句は言われなかったんでしょうかねェ。
http://oba-q-honpo.net/qt/webc/kabuto.html
 

2007年03月21日 16:52

comment avater

Tata

ぴったんたん

 戦隊モノはどれも似たような内容の子供向け番組。
そう思っていた時期が僕にもありました(;´ω`)(中~高校生)
でも実際に見てみると、どれもオリジナリティのある作品なんだよなー。
このハリケンジャーは、1作品内で2つの戦隊が活躍してるのくゎ。
こーゆー試みしてるのって他に無いっすのぅ。

・・・ところで、同じナツメ制作でも、一つ前の『ガオレンジャー』などは
どないな出来だったんでしょか。。
なんか、ネット上でどうにか探してみるものの、あんま良くなさそーな・・・。

>戦隊食玩

 やっぱ塗装すると見栄えがいいなぁ~。
久々に塗装にチャレンヂしてみようかのぅ。あんま上手くないけど(逝
ゲキオージャは股関節の可動域が信じられないほど高いが、
足が重い上にプラ同士での接続なので保持力が無いのが難点(TT)
股関節を改造して、リボ玉を無理矢理組み込むことは可能じゃろーか?
他にもあちこち改造を施してみたいっぽ♪

2007年03月23日 00:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

