  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 きたね!
噂の新型Xbox360の正式発表!

黒いボディーが特徴のXbox 360 エリートが発売!//ファミ通.com

 色が黒いのは高級感があってエエ!
でも価格が日本円にして56000円ほどってのは高杉やろ・・・。
PS3とほとんど変わらん値段ぢゃまいか。

 で、問題なのは本体仕様がどう変わったのか、であるが。

・HDMI端子搭載
・HDD120GB


・・・だけ?(´・ω・`)
DVDドライブ静音化とか電源ユニット内蔵化とか、
そーいったことは一切無いん??
色を黒くして、少し毛が生えたくらいのバージョンアップして、
それでお値段+16000円だといふのか・・・アハハハハ!
バ カ に す ん な 。

まだ公表してないだけで実際には静音・低発熱化されている可能性も
あるかもしれないが、本当にこれだけの変化だったら買わないな・・・。
これまでの経歴から考えても、そうなりそうな悪寒。

絶望した!MSのハード開発部に(ry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲーセン族オワタ\(^o^)/

石川県の会社

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

>DVDドライブ静音化

Tataさんならもう知ってるかモナー。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1144
http://www.xbox-news.com/index.php?e=3200
http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2004/11/

上から
・ただいまDVDドライブが新しくなったXbox360が流通中。夢の超静音!?(海外)
・Xbox 360のDVDドライブがソフトウェアアップデートで静音化?
・PCファン静音工作(←ドライブじゃないのかよ)

あと、硬い床なんかに本体を直に置くとやっぱうるさいかも。下にバスタオルなんか敷いてみるとか。と思ったらこんな記事を発見。
 http://www.xfuweb.com/xbox/
ここの「本体取り扱いの注意」の項、「安定した場所に置きましょう。」に参考になりそうな記事が。

2007年03月29日 22:23

comment avater

Tata

ぴっ!?

 おりょ ̄|_|○
なんだ、こんな話もあったのか・・・(^^;;
先月は『防衛軍2』とか『LAST HOPE』とかでゲーム漬けの日が多く、
ネット上でのネタ集めがややお留守になってたから~。。

・・・尻ませんですた(恥)

>硬い床なんかに本体を直に置くと

 ウチのゲーム機ズは、ほぼ全てメタルラックの上にコルク板を敷いて、
その上に置いてるんで、振動による騒音はあまりなかったり。
それでもPS2縦置きだと若干振動が気になるかにゃ。

2007年03月29日 22:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

