  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ような。

オレたちゲーセン族サンダークロス、廃盤へ//ゲームショップ1983

 それ以外でも、コナミスタイルでのゲーセン族タイトル全て消滅、
公スターの公式オンラインショップも4月末で終了などなど、
MAME流用疑惑が発覚して以来どんどんアレな方向に進んでます。
つまり、ゲーセン族は無かったことにしようと・・・。
この会社なら、やりかねん。

ホント ゲーム業界は地獄だぜ! フゥハハハーハァー(AA略)
 ※関連リンク

Wikipedia - オレたちゲーセン族
2ch - オレたちゲーセン族総合スレ 第8弾
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後のぴーえすおー

エリマキサブロー

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

あら見てたのね

 同じスレを。マターク糞公ときたら。マーメの掲示板でも話題が出たのに本家からの事情聴取は来ないのかしらん。
 何にしても粗悪品を出すメーカーなんか酷い目にあえばイイノヨ!

2007年03月30日 19:30

comment avater

Tata

酸ダーぴったん

 まぁ、気になるスレは時々見てますよw
書き込みこそしないものの。
いつもスレタイ検索から入ってるので、
2chトップから入場したことはほとんど無かったりして。

>粗悪品

 何でよりによって韓国のメーカーなぞに開発任せるかねぇ。
開発費が安く済むからといって、そんなトコに外注したら、
シリーズの評判ガタ落ちするようなのが返ってくるのは
目に見えてるぢゃろーに。
もっと移植の実績があるところ(M2とか)にやんなさいYO!

これを期に、コナミとM2とで『サンダークロスデラックスパック』
(『サンダークロスポーダブル』でも可)を出してくれんかのぅ。
ついでにジーモード一緒になって、デコゲーの移植に参加してほすぃ。

2007年03月30日 20:41

comment avater

いそーいそ

面白いね

自分も2chの該当スレをチェックしてたけど
買った人が可哀想になりましたね。

海賊版を移植とか、攻略DVDが手抜きだったりでホンマに酷いみたいですわね。

2007年04月04日 19:09

comment avater

Tata

公ぴったん

>海賊版を移植とか、攻略DVDが手抜き

 少なくとも、この公スターとかいう会社の中の人は、
元のアーケード版をどれもやった事はないんだろうなぁ
ってことはひしひしと伝わってきますね(苦笑)。
この会社はきっと、ビジネスとしてゲームを売っているという
意識の方が強いんだろうな~といふ印象。
過去に発売してるソフトも、他社のソフトの廉価版とか、
会社の独自色が出てるとは言いがたいモノばかりだし。
本当にゲームが好きな人たちが作ってるのかも微妙・・・。

この会社に「潰れろ」とまでは言う気無いけど、
ゲームを作って売るという事はどういう事なのか、
根本から考え直すべきだと思われ。

2007年04月04日 22:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

