  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こちらスネーク、パイオニア2に潜入した(謎
最後の最後にオンラインデビュー!
人生初のネトゲは、わずか数時間で幕を閉じたわけだがw

人いっぱい

 人多ッ!
昼間に一度テスト接続した時にはだ~れもいなかったけど、
さすがにラスト3時間ともなると、人がメチャクチャ増えてます。
ラグオルウォッチャーによると、
この日最大で4000人前後の人がインしていたようだ。
GC版PSOのユーザーってそんなにいたのか!(笑

チームもいっぱい

 ラグオルに出ているチームもたくさん。
久々にインして潜ってる人や、最後だからまったり潜ってる人、
キャラをロストしてもめげずにインしてきてる人など様々。
せっかくだからヲイラもオンでクエスト逝ってきますた。
友達いないので1人寂しく(寒!

ブーン大会

 ラグオルから戻ってきてロビーをうろちょろしていると、
何やらロビーの周辺を駆け回っている人たちが。
楽しそう(笑
どうやら、2ch某スレから来てブーン大会しているようだ。
(ルータ無いので、どこから来たのか知ったのはPSO終了後)
面白いのでしばらく眺めていましたとさ。

 そして12時を回り、いよいよカウントダウンの時。
最後に「ありがとう!」「さよ~なら~!」など、
最後のメッセージが飛び交う中、何かしら一言叫んでお別れしようと、
パッド操作でどうにか書き込みを実行。

「ムネン アトヲ タノム」
これぞ正しきサムライの最後・・・(ぁ

短かったけど、楽しいひとときでした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

四月バカ

最後のぴーえすおー

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

お疲れさまでした。このレポートを読んで、人生で一番オンプレイしたいと思いますた!
 いや別に今まで読んだ雑誌なんかではオンプレイの魅力を感じられなかったとかいう訳ではなくて。

2007年04月01日 18:37

comment avater

Tata

まだできる鴨!

 まだだ、まだ終わらんよ!
そのうちエミュ鯖への潜入にチャレンヂする鴨。

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1174930034/l50x

こちらだと、DCもGCもPCも一緒の鯖みたひだし、
中古品で買った物でも接続することができるんで、
リョウジマたんも一緒に冒険できるかもよ?

・・・と言っても、DCからだと、DC用Xターミネーターか
ブロードバンドアダプタが必要と、敷居が高いのが難点だけど・・・。
DC用Xターミネーターなんて、売ってるの自体見たことねぃ。
プロアクションリプレイ2なら持ってるんぢゃが・・・。

2007年04月01日 20:09

comment avater

ハムムー

その噂の

DCXターミネーターを所持している者です。去年買ったんですが。

2007年04月05日 12:53

comment avater

ハムムー

PAR2の方が

自分的には欲しいんですが・・・。

2007年04月05日 12:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

