  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 毎年恒例四月バカの日デスね♪
ネタ紹介してるブログは腐るほどあるので、ウチではやめときますw

なんか、この慣例が広まりすぎたのか、毎年大規模なネタを公開する所
(アイレム・円谷プロなど)は鯖がスゴク重くて苦戦しました(>_<)
特に重かったのがタイプムーン!
何回もタイムアウトして全部見るのに1時間くらいかかったぞぅ。
どうにか全部保存したけどね(笑

いやぁ、楽しいけど疲れる日だ(苦笑)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いかるがぴったん

潜入!GCPSO最終日

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

クリスマス

 クリスマスナイツを4月1日にプレイするとスプリングナイツとなると思ったけどどうだっけ。本体の日付を4月1日にすればいつでもできた様な。(←これは4月バカではなくただのうろ覚えです)

 多々さんへ私信。こちらからの(携帯からの)メール届きましたか?送信の調子がいまいちでチョイ不安。

2007年04月02日 21:12

comment avater

名無しのレイヴン

 

2007年04月02日 21:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

