  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いかるがぴったん。

 やっぱりというか当然というか、
「斑鳩」もぴったんできた『もじぴったんアドバンス』。
他にもいろいろなゲーム名を並べてみたところ、
「首領蜂」(どんぱち)は通ったものの「怒首領蜂」はやはり無理。
「レイディアントシルバーガン」は長すぎて入りませむ!(当然)

 なワケで、妙な言葉を並べて通るか試すのがマイブーム(謎
どーやら、ナムコ製のゲームソフト名の多くはそのまま通るらしい。
「ダンシングアイズ」が通るかどうかやってみたいのだが、
繋げられそうなステージがなかなか見つからねぃ( ̄~ ̄;
「ベラボーマン」「ピストル大名」(ギリギリ9文字!)とかも
試してみたいんだけどぉ~。

もじくんラヴ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか届く

四月バカ

comment iconコメント

comment avater

ポーラベアー

うたう大オープニング!

…って思ったらOPで
耳タコになる曲「ピッタン、タンタ、モジピッタン」聞けないんですね。
あれってどこで聞けるんですかね?
もっぱらサウンドテストで聞いてますが、何か?

てか、最近はプレイやんで音楽再生しかしてネイw
カスタムロボ進めるのが面倒になてきたYO!

2007年04月04日 23:19

comment avater

Tata

いやん!

>あれってどこで

 ぢつわ・・・、
ボキもわかめません!(波
ゲームステージ中に流れる様子はないし、EDは別の曲だし・・・。
はてさて?ヽ(~・ω・~)ノ?

>プレイやん

 発表当初に買おうと思ってたのに、未だに買ってないすな~。
GC版「ゼルダトワプリ」もまだのまんまだし。。
任天堂の通販で銀行振り込みが使えればいいのに~・・・。

っつーか、最近じゃMP3プレイヤーもメチャ安くなってきて、
安いのは3000かそこらで買えてしまう恭子の吾郎。。
・・・ぼかぁOGGを再生できるヤツが欲しいんですけどねん(贅沢)。

2007年04月04日 23:43

comment avater

ましりと

ぜのぴったん

DS版は「ワードサーチ」が出来て便利よ~ん♪

#ゲーム内に入ってる言葉か検索できる。
 3箇所まで「?」使っての検索も可能。
(例「?ん?ん?ん」みたいな感じで)

「ほりすすむ」はあるのに「まりお」は無し。
「ばんだい」はあるのに「せが」は無し。(笑)
(合併してなくてもどうせ「番台」で出る罠)

H系の言葉もことごとく入ってないみたいね。残念!(ぉ
あっ、「べらぼーまん」は出ました!あとの2つはNGです。


GC版の『ゼルダ・トワプリ』はゲヲで中古見た。
5,980円なのでスルーしたら、すぐ売れちゃったみたい。
もうあと1,000円安けりゃ、買ったかも知れん。

2007年04月05日 00:48

comment avater

リョウジマ

PSP、PS2版

で良ければ。
 http://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.php
(ナムコch:もじぴったんうぇぶ)
メイビー、ポさんと多々さんが話題にしているものとは違うと思われ。

2007年04月05日 19:58

comment avater

Tata

見つけたん

 「ふたりのもじぴったん」が流れるステージをハケーン!
アーケードモードの「おこのみ」で21番目のステージ。
しかし、ステージ中にコレが流れると思考力吸い取られるね(爆
ぴったんぴったん。

◆ましりとさん江

 DS版ではバンダイ関連の単語も入ってるんだったねぇ。
つーても、バンダイ独自のゲームソフトがどのくらいあったかってーと、
ほとんど思い浮かぶところが無いんだけどw
『倫敦精霊探偵団』だと長すぎだしな~。
『テイルコンチェルト』ならなんとか入るかにゃ?
たぶんマイナーさゆえに入ってないと思ふけど(苦笑)。

>「べらぼーまん」は出ました

 ダンシングアイズやピストル大名は黒歴史でつか・・・(ぉ
単にベラボーマンより知名度が低いせいかもしれにゃいけど。
たぶん『マインドシーカー』あたりも入ってないんだろうなぁw

>ゲヲで中古見た

 普通に売ってるのまず見ることはないだろーし、
きっと安くなることも無いと思ふんで、大人しく直販で買う予定ナリ。
とらのあなみたいに、代引きにして営業所留めできればいいのにな~。

◆リョウジマさん江

 既にダウンロードしてあったり。
サントラ欲しいっすわんサントラ。
MP3の音質でマンゾクできる人じゃないんで~。

2007年04月08日 21:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

