  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 リョウジマさんから何か妖しげな箱が届く。
なんか、持った感じ1キロ以上は軽くあるんデスけど(^^;
コイツはデンジャーだ・・・。
きっと中は絶望しか入っていない最凶のパンドラの箱に違いない(ぉ
なのでそのまま押入れに封印とす。

・・・てのは冗談で、さっそく開けてみますた(爆
うほっ、なんかスゴイ色々入ってるんですけど。
『どつぼちゃん』、『カートンくん』、『サイフォン・フィルター』・・・。
全く統一感の無いカオス状態だ!(をぃ
全部遊ぶには時間が要りそうぢゃの・・・。

◆一部コメントさん☆

>トイレンジャー(DC)
>ビーバス&バットヘッド(PS)

 この辺は特にやってみたかったのでアリガタヤ~!
まさかビーバスが入ってくるとは思わなかったw

>シェイクキッズ(PS)

 こりゃまたまた妙なモノが・・・w
ブクオフで見かけた時に少々気にはなってたものの、
結局スルーしていました(逝

>THEカメラマン(PS)

 は、持ってたり(^_^;
最近あまり見かけないっぽいかにゃ?

>BROKEN THUNDER プレビューディスク

 うはwこりわいいものぢゃ。
さっそく見させて板抱きまつ♪
ファクトリーNoiseのサイトにはまだ全然情報載ってないけど、
頒布されるのはいつになるんだろーねー。


 で、こちらからもいずれ何かをゲリラ的に送るつもりだけど、
リョウジマさんの好みって何なのかイマイチ掴めないんだよねー(苦笑)。
とりあえず、イロモノ・キワモノ好きってことでおk?(ぇ
『里見の謎』のCD-DA音源とかいる?(ぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

∞回死ねるRPG

いかるがぴったん

comment iconコメント

comment avater

ハムムー

突撃てけてけトイレンジャー

があるではないですか・・・。はぁ・・・。欲しい・・・。

2007年04月05日 12:57

comment avater

リョウジマ

あたり!よかったのう。

ゆめをみたんです  たたさんがプレゼントにあたったっていうゆめを・・・

 とまあ随分前から送ると言ってたトイレン、多々さんとこのDCが逝かれる前に届いて良かった。他の物もそれぞれ個性のあるものをチョイスしますた。ホントは「ガンツ ウエスタン フロント ジューン 1944~ 鉄の記憶」を送って「これなんてガンシューツクール?」とか言わせたかった。他にもX2とかナイトメアクリーチャーズとかアポカリプスとかって洋ゲーばっか!

 >THEカメラマン
おっと!持ってますたか。ではオクでもプレゼントでもお好きにー。PCEの「激写ボーイ」のPS移植版なんですが、移植とはこうあるべきという好例です。
 近いうちにどつぼちゃんのスクショがうpされるのを期待して松!

>イロモノ・キワモノ好きってことでおk?
 失礼なっw イロモノキワモノは好みの7割位しか占めてなくてよ(爆
 面白いものを求めて色々買い漁っているので基本的に雑食かな?偏ってるけど。

>何かをゲリラ的に送るつもりだけど
 リョ「ああそんな気を遣わないでそうですか、ではGBAのin1ソフトを‥。」
 クルル「↑こいつ、殺っちゃお?」
ああごめんよクルル、って誰?説明が必要なギャグはギャグではない。
 http://www.biwa.ne.jp/~tak-n/dot/marl/
↑これの人形クルルがあるイベントシーンで言ったセリフ。

 >『里見の謎』のCD-DA音源
おお!ありがたし!ゲームだと被る可能性があるかも知れないけど音楽関係はなかなか被らないかも。

 今回送る予定だったけど見つからなくなったものもあるのでそれはまたの機会をみて送ります。 長文スマソ

2007年04月05日 19:35

comment avater

Tata

てけてけ

◆ハムムーさん江

 地方ではあまり見かけないトイレンジャーも、
ネット上でならそんなに高くない値段で買えるんで、
マゾーンとかチェックしてみるといい鴨。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00006LJSO/

 ぢつわ、Y形市内で2000円くらいで売ってるの見たんだけど、
帯無しだとイヤだったからスルーしていたり・・・(逝
オール完品で買うのが主義なんだモン!

◆リョウジマさん江

>ガンツ ウエスタン フロント ジューン 1944

 ここまで来ると流石にボキにもよーわからんw
見たことも聞いたこともネイっす(逝
お返しに『おどおどおっでぃ』とか送りつけますよ?(謎

>基本的に雑食かな?偏ってるけど

 異議あり! 原告の証言は矛盾しています!(ぉ
よし、ならば『秘密結社Q』だな。
これならリョウジマ氏にもぴったんだ(ぇ

>クルル

 ぢつは持ってたりする・・・。
『マール』、『リトプリ』ともに+1版を。
リトプリの+1ってややプチレアかも新米。

>里見の謎

 もう1本あったらソフトそのものを送るんぢゃがのー・・・。
もし2000円以下で見つかったら強制送付するので、
心して待つがよい(あまり期待しないでねw)

里見のサントラ欲しかったなー(爆

2007年04月05日 23:15

comment avater

ハムムー

ネット

通販ですか!!電話で注文して、商品を送られると同時にお金を払う簡単なシステムなら考えます(何)

愛知県にはほとんど見掛けない以上に見掛けません(泣)。表紙すら見たことない・・・。Tata様はY形県に住んでおられるのですか・・・・?

2007年04月06日 12:56

comment avater

リョウジマ

おどおど

おっでぃーはもってまつ。なーんやむずかしゅーて一面クリアすらできねーずら。

>秘密結社Q
持ってませんなー。現物見たことないかも。(決めろ!!ヒーロー学園ならあるけど)
 お、こいつはぴったんだぜ!↓
http://www17.big.or.jp/~tiamet/dame/q.htm
(ジャケットと作品の説明 バレあり)
http://www.youtube.com/watch?v=FkzwebrVLiM
(秘密結社Q 結社の歌)
 これって妄想エンジンのネタに使えそうな‥?

>『マール』、『リトプリ』ともに+1版を
 どっちもレアだと思われ。

 もう一本あればLSDも送りたかったんだけど流石に見かけない罠。マニーにゆとりがあればようこそひつじ村も送りたかったんだけどなー。曲が沁みるのよ~。
 今後も突然何かを送るので覚悟するように!ダブったときはオクなり何なり(え

2007年04月06日 19:41

comment avater

wizん

送 隊(迷惑メール)

この文を見た感じでは、大量のゲームを受け取っても迷惑していない様子。
自分も、たくさん送ってみたいのですが、たたさんが持っていない機種でも良いのでしょうか。
ほぼ単品で漫画雑誌の大きさになるのですけど。

一度見て、売るのは自由なので、ご検討ください。もちろん無理に引き取っていただくことはありません。

一応、複数所有の処分です。

家庭用は GGアラジン PCEサイコチェイサー チェイスHQ ケース説なしゲームのみを予定。


見方によってはかなりの迷惑メールですね。すいません。
伯父さんがくるとかで、少し部屋を広くしないといけなくなってあせっています。

2007年04月07日 21:35

comment avater

Tata

あいち

◆ハムムーさん江

>商品を送られると同時にお金を払う

 つまり代金引換っすねぇ。
マゾーンに出品されてる中古品は、カード決済のみだからなァ。
銀行振込がメインの僕にも使い難いシステムぢゃ。
・・・なので、駿河屋通販で探してきましたYO。

http://www.suruga-ya.jp/database/142000132001.html

こちらだと1600円と安いし(マゾーンは出品手数料を取られるので高い)
代金引き換えで買うこともできるのでコッチがいい鴨!

>愛知県

 って、Y形よりよっぽど都会な気がするんだけど・・・。
行ったことないからどうなのかよくわかんないけど。
愛知には万代書店(orゲーム倉庫)って一つも無いんかしら??

◆リョウジマさん江

>おっでぃ

 難しいよね。それでいて、大して面白くもないし(爆
はっきり言って要らないので、ブクオフに捨て戻そうかと思てたり。
(そんなの送ろうとしてたんかい>自分)

>Q

 やはりコレはぴったんですねw
こーゆーの好きそうだな~と、ゲームの精がボキに囁いた(謎
まぁ確かに売ってるのを見るのは稀ですなぁ。
今は金銭的にちょっとアレな状態なので無理だけど、
いずれ送って差し上げますわん♪

◆wizんさん江

>持っていない機種でも

 自分的には「どーぞどーぞ、何でもかかって来なさい!」です(ぉ
まぁ、最新機種以外の本体は大体持ってはいるんですが。

▽現在所持している機種
・NEWファミコン
・ディスクシステム
・スーパーファミコン
・ニンテンドウ64
・ゲームキューブ
・ゲームボーイアドバンス(&SP)
・メガドライブ2
・メガCD2
・セガサターン
・ドリームキャスト
・ゲームギア
・PCエンジンDUO-R
・PC-FX
・Xbox
・3DO(FZ-10)
・スワンクリスタル
・ネオジオポケットカラー
・Windows機
・PC-9821
・1チップMSX

・・・とまぁ、こんな感じ?
今はマスターシステムが欲しいんだよなぁw
次いでバーチャルボーイとスーパーカセットビジョン(爆
マイコンではX68000とFMタウンズ・・・とか、まず売ってないねぇ・・・。
ともかく、何が来ても大丈夫です!
たぶん。

2007年04月07日 21:50

comment avater

ハムムー

駄河屋ですか!!

情報ありがとうございます。代金引換は簡単なので好きなんです(笑)

愛知県は確かに都会なんですけどな~。大型ショップではDC取り扱っている店は少ないし、置いてある商品もほとんどどこの店でもあるものばかり。レアソフトは誰も手放さない地域です(怒)

2007年04月11日 08:50

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年05月07日 22:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

