  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大冒険

 『ディアボロの大冒険』、最初のダンジョンを1回目で余裕のクリア。
「ローグ」系RPGは久々の挑戦だけど、まだまだ勘は鈍ってないですなw
ゲームバランスも程よくまとまってる感じなので、
ジョジョ好き+不思議のダンジョン好きの人ならバッチリお勧め♪

ディアボロの大冒険公式サイト
朝目新聞 紹介&攻略


 いやはや、しばらくはコレだけで遊べそうだw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホームランドも終了

なんか届く

comment iconコメント

comment avater

Tata

ディアボロ死んだ

 レクイエムの迷宮12階にて、デス13に出会い頭で眠らされ、
そのまま真っ二つにされ死亡。完全に不可抗力。
せ、せっかく鍛えたアヌビス神がァァ!(T皿T)
階段下りて突然のスタンドハウスも乗り切れたのに・・・orz

これだからやめられん☆(マゾ)

2007年04月05日 22:31

comment avater

Tata

痛えぇ

 メタリカつえぇー!というよりヤベェ!
フロアにいるとどこからでも能力を発現して攻撃してくる上、
ダメージが16の固定ダメージでこちらの防御力無視。
その上本体は姿が見えない(透明)という罠。
歩いてるだけで体力をガリガリ削られる。まさに鬼!
25階以降は、磁力無効化の装備が必要だってのが
よーくわかりましたよ!おのれー。

2007年04月08日 01:39

comment avater

リョウジマ

すべては!

おのれの弱さを認めたときに始まるッ!ンッン~~名言だなこりゃ。

 ローグ系ゲームてぇと、シンプル1500のTHEダンジョンRPGとバロックをやったことがあります。その後取る猫を借りたんですが何かかったるくてあまりのめり込めませんでした。
 やっぱいきなりダンジョン内からスタートする、バランスもかなりキツイTHEダンジョンRPGでデビューしたのがいけなかったんでしょうかねぃ。

2007年04月08日 21:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

