  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レイン2本目

 またしてもブッコフにて『serial experiments lain』発掘さる。
今回は750円と、前回より200円増しではあるが、
中古相場からすれば破格の安さであるに変わりはない。
流石はブッコフだ・・・っつーか、何でこんなに見つかるのヨ!
前回見つけてから2月ちょいしか経ってないぢゃまいか。
なんか今年になってから非常にツいている・・・とゆーより、
何かに憑かれているように感じるのは気のせいかw
神社に行ってお払いでも受けてこようか(謎

ってか、『lain』2本あってもしょうがないんで、
『ガイアシード』とか『マイガーデン』とかに巡りあわせて熊さい(><)
たのんます。いやマヂで。
 ↓その他、ここ最近の収穫物。

エンドネシア(PS2):中古1680円
エンドネシア

 知ってる人は知っている。知らない人は全然知らない。
かの『moon』を作ったスタッフ達が手がけたソフトでっす。
近年では『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』を作った人達
と言ったほうがわかりやすいかにゃ?
最近は滅多に見なくなったねぇ、このソフトも。

ウェルトオブ・イストリア(PS)中古550円
ウェルトオブ・イストリア

 以前から探していたものをようやく発見。
けっこうレア・・・だと思う。
フリーシナリオ型のRPGって好きなのでw

俺の屍を越えてゆけ(PS):中古1000円
俺屍

 以前から買おうと思ってたけど、何処の店もやや高めの値段だったので。
1000円ジャストで売ってたのは初見だねー。流石ブッコフぢゃ。

もじぴったん大辞典(PSP):新品1490円
もじぴったん大辞典

 某所ツタヤのセール品にて。ぴったんぴったん♪
PSP持ってない(未だ買う予定も無い)けどねー(´ω`)
後発のソフトなのにGBA版よりも安く買えてしまったところに
現在のPSPの微妙な立場を感ぢる。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DCのせーぶでぇた

リンク追加しますた

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

いいよなぁ‥

>ウェルトオブ・イストリア
 うおっ知らねっ!Tataさんとこのブコーフは聖域デスカ!レアもの多いのう、しかも安い。
>ガイアシード
 CD-DA音源だけは送りましょ。
>現在のPSPの微妙な立場を感ぢる
 とはいえまだ消えずにいるのはなかなかかも。PSPにPS2ソフトラインナップを一気に取られた気もしますが。据え置きで遊びたきゃPS3買いなってなことですか。

 くっくっくっ‥Tataさん、そろそろLainのプレイ雑感などを‥

2007年04月09日 22:33

comment avater

Tata

ブッコフマスター

 ブッコフはいいねぇ~。
とにかく商品の「回転率」が高く、行くたびに新しい商品が
何かしら入ってきてるんで、こまめにチェックしに行く甲斐がありまつ♪

>まだ消えずにいるのはなかなか

 まぁ、DSとハード構成がまったく違うからねぇ。
GBAに真っ向から食いつぶされたワンダースワンみたくはならないかと。
DSだけでは飽き足りないマニアの間で、根強く生き残りそうな希ガス。
相変わらず移植・リメイク物ばかり目立つのは少々アレだけど・・・。

>lainのプレイ雑感

 まだプレイする覚悟が付いてないボキ・・・((((^_^;))
どうせなら1本要ります? コレ。

2007年04月09日 23:04

comment avater

リョウジマ

害足ー度の中古って軒並み5桁逝ってますね。舞蛾ー伝は在庫すら見当たらない。
 lainを一本売って他のレアソフト購入に当てては?きっとそれが運命なのよ。ユー売っちゃいなよ(ルー大柴風)

>まだプレイする覚悟が付いてない
 欝っぽくなったらどつぼちゃんをプレイして、精神のバランス取ればイージャン!(←ダマサレルナ

害足ー度のスクショを貼っとき松。
    ttp://ueno.cool.ne.jp/corak/game/gaia.html

2007年04月09日 23:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

