  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 DC版マブールVSカプンコのダウンロードデータが
欲しいらしいリョウジマさん江。
↓隠し要素フルコンプのセーブデータありましたよ。

http://www.g-res.com/Dreamcast/Ma/

どうやらドリームキャストから以外は落とせないみたいだけど。
他にも色々あるんで、気になる物は拾っとくのも手かと。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

耳コピ初挑戦

トッテモ!…らっきーまん?

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

おお、ありがたし!

これでキャプテンコマンドーが使用可能に!サイショカラツカワセロヨカプンコノケチンボ

じゃあ、環境が整ったら!ナンネンゴ?

2007年04月11日 20:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

