  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日は『逆転裁判4』の発売日だったそうですね。
昨日の時点で既に買ってらっしゃる人もいるみたいでつが・・・。

裁判限定版

 何これ、箱デカッッ!
予想以上の大きさ。せいぜいこの半分くらいだと思ってたのだが・・・。
とはいえ、上の写真だけではあまり大きさが伝わらなさそうなので、
比較対照物をいろいろ並べてみた。

いろいろ集合
(左:Win『空の軌跡』 右:PS2『うたわれるもの』 左後:Xboxプラチナパック3
右後:MGマスターガンダム 右前方:SIC匠魂マシントルネーダー)
 

 デカイ!
ゲイツ箱最強!!(ぉ
他の追随を許さない圧倒的な巨大さ。これぞアメリカンサイズ!
Xboxソフト『鉄騎』はこれをさらに凌駕しますがね!(爆

・・・まぁ、それはさておき。
PS2ソフトでも大きい部類に入る「うたわれ限定版」よりデカイです。
おそらく、今まで発売されたDSソフトで最大の大きさの箱に違いない!
きっと中には今まで見たことも無いサプライズが入ってるのでしょお。
実は中身を入れ忘れてスッカラカンだとか(ぉ

 さて、写真も撮り終わったことだし、さっそく物置きに・・・つ・ω・)つミ■
大きいし、DS持ってないしねん。
 ヲマケ。
ヤフオクウォッチング。

ヤフオク - 逆転裁判4 限定

 22ページまで行ってるよ・・・(13日朝の時点)。
流通量自体は決して少なくないっぽいので、
しばらくすれば落ち着きそうな希ガス。

ちなみにボキは昨日、店頭売りしてる店をあちこちで見かけますた。
夕方5時くらいになっても、で~んと2本置かれてあった店もあったにゃ。
やっぱり転売ヤー連中に踊らされてるだけのやうな。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

巨大BOX選手権

耳コピ初挑戦

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

>昨日の時点で既に買ってらっしゃる人もいるみたいでつが・・・。

俺のことか!
最近思い入れの高いソフトはフライグゲットするようになったなぁ。

>限定版
発売前に飢餓感が出すぎでしたからのう。実際数が少なかったかもしれないけど、騒ぎすぎたということかな。

なんだかんだ、限定版はほしいけどやっぱり金がないおいらでした。

2007年04月13日 09:58

comment avater

Tata

違いまつよ

 (嘘)

 高校生くらいまでは、遊びたいソフトはフラゲしてでもすぐ買うのが
普通だったけど、最近じゃフラゲなんて全然してないねぇ~。
買ってすぐにプレイ開始することの方が少ないし(逝
(大抵、先にプレイ中だったソフトを優先しちゃう)

>発売前に飢餓感

 公式の通販が予約開始してすぐに鯖落ちし、
繋がった頃には終了してたって~騒ぎのせいもあるでしょうな。
まぁ、待ってれば段々値段も下がってくると思うんで、
どうしても気になるようならそん時に落札すりゃいいんぢゃまいかと。

ちなみに、ヲイラも金銭的にかなり無理してます(TT)

2007年04月13日 13:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

