  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SIMPLE500 地球防衛軍シューティング

 わぉ、何だコレ!
普通に面白そうぢゃまいか。
弾幕の雰囲気が何となく『サイヴァリア』っぽいのぅ。
開発はギガ連射? 聞いたことない・・・。

まぁ、どうせ今持ってるケータイは
iアプリにすら対応してないので無理ですが( ´ω`)
イイ加減auに乗り換える予定でいるんだけど、店に行くのメンドくてね(逝
それなりにイイ物買おうと思ったら1満近い出費がいるし。

フツーにコンシューマ向けに出してくれよベイビー(謎
 余談。
何でも、アリカがDS向けに『ケツイ デスレーベル』なる物を
発売するかもって~話だねぇ。
まだ予定は未定らしいけど。
発売決定したら、いよいよもってDS買うかもね~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NES版『Air』

巨大BOX選手権

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

