  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おさわり探偵 小沢里奈:新品1980円//メディアランド

 ンゴッ!!
こないだ新品定価で買ったばかりだったよ!(泣
もうちょっと様子見てから決めればよかった・・・。
つ~か、メディアランドは何の前ぶれも無く
特価商品が入ってきたりするから怖い。。
いったい何処から仕入れてくるんぢゃろう・・・。

ところで、最近は発売されるDSソフトの増加で飽和状態になってきたのか、
値崩れするソフトがだいぶ増えてきたね~。
『メタルサーガ 鋼の季節』が980円か・・・、やっぱ売っときゃよかった(ぉ
「ロックマン」関係は最近やたら値崩れするよね。
あとスクエニの「聖剣伝説」・・・は、そろそろ潮時か?(苦笑)
(Y形でも新品1980円まで下がってたねー>最新作)

とりあえずGBAの『マザー3』はそろそろ買い時かなと。
『超操縦メカMG』と合わせて注文しようかと思ったり。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サブロー下位互換性更新!

チンクルファイト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

