  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 久々にXbox360の下位互換タイトル更新来ましたよ!
約4ヶ月ぶり?

Xbox360でプレイ可能な初代Xboxタイトル一覧

見れないましりとさんのために今回も追加タイトルコピペ。

・BREAKDOWN
・FULL SPECTRUM WARRIOR
・King of Fighters NEOWAVE
・NFL Fever 2004(エヌエフエルフィーバー2004)
・Rapala Pro Fishing
・Return to Castle Wolfenstein: Ties of War
・Shrek 2
・Tony Hawk's Underground
・イノセントティアーズ
・ウルトラパズルボブル
・ギルティギア イスカ
・ジェットセットラジオフューチャー
・スター・ウォーズ リパブリックコマンド
・ストリートファイター アニバーサリーコレクション
・ソウルキャリバーII
・ソニックライダーズ
・パンツァードラグーン オルタ
・ファントムダスト
・プチコプター
・マッドダッシュレーシング
・大戦略VII
・天空-Tenku- Freestyle Snowboarding
・戦国無双


 今回は23タイトル。多い!
そして『JSRF』・『オルタ』・『ファントムダスト』など本命所が!
さらに『イノセントティアーズ』が!(ぉ
やればできるぢゃないかMS! 最初からそうしてくれ!w

この調子なら次くらいにはフロム作品にも期待できそうでつね♪
てか、こんだけ増えてもまだ1本も無いんかい(´・ω・`)
そろそろお願いしますよ・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろ

今日のめぢあらんど

comment iconコメント

comment avater

ましりと360

サンクス!

これは素晴らしいラインナップでつね!

セガ物とか『キャリバーII』とかイイ感じ♪
『セミナー』シリーズでお茶を濁してたのは何だったの。(笑)
あとは、本体の値下げをお願いしますよ~。

『PGR3』1,480円で売ってました。先に買おっかな。

2007年04月21日 01:49

comment avater

ポーラベアー

おお!

これはポさんも触手が動きますね~w

360はさ、エリートゥじゃなくて
性能(ファンが静香)が良くなって
しかも価格が安くなるって話はどこへ?
本体とHDD月で2~3万くらいなら買うんだけどなー。
ウケケ

あ、でもWiiも欲しいから誰か360くれないかしら?w

2007年04月21日 23:42

comment avater

Tata

360したひ

 ども、色々文句はあっても、現ハードでは360が一番欲しいボキです☆
ヲイラのハートをくすぐるハードでコアなゲームが多いのは
サブローを置いて他に無いのだからッ!

◆ましりとさん江

>本体の値下げ

 は、早くしてほしいところだねぇ・・・。
現行の値段ではチト手を出しづらいっぽ。
噂では、コアシステムを廃盤にして通常モデルを値下げするという
話があるけど、どーなるもんなのやら。
PS3も20GBモデルが販売終了するらしいしねぇ。

>『PGR3』

 既に買いました♪
トイザらスにて1500円。
過去作品の流れからいくと980円くらいまで下がりそうだったけど(ぉ

◆熊さん江

>エリートゥ

 は・・・、
HDMI端子と120GBHDしか性能アップしてないからなぁ・・・。
HDMIくらい通常版にも付けてくれYO!
っつーか、今ドキ320GBのHDDでさえ1萬切ってる時代なのに、
何アノHDDの値段。

>誰か360くれないかしら?

 そんなポさんにはR360筐体を強制送付!
持ってないけど(ぉ

2007年04月22日 00:26

comment avater

さるたに

どうもです。
ウチのブログにたびたびコメント頂きながら、今日初めてここに来たというダメダメなさるたにとかいう者です。

360のアップデートは、旧箱&大統領とセットで買いつつ積みっぱなしの『オルタ』にようやく光が当たるチャンス!
これで大統領が互換に対応すれば、心置きなく旧箱を中古屋に叩き売れるというものです。←コラ!

360エリートや対応HDの値段は、欧米向け本体価格との兼ね合いや、汎用仕様なPCとの違いを考慮すればこんなモンかと。
ちなみにエリートにデフォで入る『Hexic』『Geometry Wars 体験版』はガッツリ遊べる良作ですよ。

2007年04月22日 06:35

comment avater

Tata

おいでやす~

 どもども、さるたにさんいらさいませ~♪

>対応HD

 あ~そーいへば、360に使われてるHDDって2.5インチだったね。
ならちょっと高めなのは仕方ないところかも。。
てか、中に市販の2.5インチHDDを入れて使える
HDケースとか発売してくれるとグッド!なんだけどな~。
さらに言うならSDメモリカードにも対応してほしい(笑
そーゆー細かい心配りって大事だと思ふんだがなぁー。。

>心置きなく旧箱を中古屋に叩き売れる

 もし全タイトルの互換を実現したなら、旧箱の存在価値は・・・、
無いかもw
まー、パッド・周辺機器など一切360では使えないので、
『鉄騎』が360で互換されることは無いと思われるけど。
最終的には『鉄騎』専用機に?w

それはさておき、自分的には「大統領」「O・TO・GI」「百鬼討伐絵巻」
「クレイジータクシー3」くらいまでは互換を実現してほすぃモンでつ。

2007年04月23日 21:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

