  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 したそうです。

>GameWatchの記事

 早いなぁ。。。
なんかここ最近、アーケードSTGのコンシューマ移植が
異様に早くなってきているような気が・・・。
まぁ、移植されるだけ喜ばしいことなんだけど。

 それにしても、ハードがPS2で大丈夫なの?
「TAITO TypeX」って、PS2よりも性能が上だと聞くが・・・。
そのせいで先に出たPS2版『翼神』も酷い出来だったそうだし。。
(元々ゲームとして微妙ではあったが・・・。敵弾目に痛スギ)
PS2より性能が高いXboxに移植した方が・・・って、
日本市場は壊滅状態だから採算取れませんかそうですか。

 それでなくとも、タイトーってXboxに何かソフト出してたっけ?

>Xbox.com

 コレだけ・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近のマイブーム?

デジタルデバイド返上

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

プラズマレーザー

こんちはw

『雷電3』が早くも移植されるようで喜ばしい限りですが、個人的には『ライデンファイターズ』を…、すんません、何でもありません…。
ゴメンなさい!ちょっと私泣きたくなってきました!!加奈ぁ~!!!(謎

アギトからの劇場版ライダーはかなりガックリくるので要注意です。
劇場版ファイズは思い出すのも嫌なくらいの超駄作だったし…。
『響鬼』は『クウガ』以来久々の個人的ヒットなだけに期待したいところなんスけど…、う~ん。
劇場版スーパー戦隊映画は毎回面白いんで安心できるんスけどねェ。

2005年07月14日 19:34

comment avater

Tata

プラトンレーザー(誤)

 オイッス!(fromどきポヤ)
隣町のゲーセンにあったハズの『旋光の円舞曲』が
いつの間にやら撤去されてて悲しいTataです...。
この辺では唯一マトモに新作を入れてくれる所なのに~!
・・・どうも同時期に出た「メルブラ」に客を食われちゃってるみたいで(´・ω・`)ショボーン

>ライデンファイターズ

 本来ならサターンの時点で移植されるハズだったのに・・・。
ぬゎぜだっっ!!
 もう我慢ならん!
どこでもいいから1~JETまでまとめて移植しろー!!
じゃないとエ●ュっちゃうぞ?(謎
 関係ないけど、以前「ライデンファイターズ2」が
置かれていた店に久しぶりに行ってみたら、
『怒首領蜂2』に変えられてました。
何故。

2005年07月15日 21:13

comment avater

わた

ライデンファイターズ、PSででないかなー。

2005年07月25日 12:32

comment avater

Tata

おいでませ☆

 わたさんいらさいませ~。
どちらからおいでかは存じませんが、
シューティングラブな人は大歓迎デス(謎

 ライデンファイターズやりたいっすわ~。
いっそお金ができたら基板ごとでも…。
でも中古基板を取り扱ってる店なんて、ウチの県には…(泪

2005年07月25日 21:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

