  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『BROKEN THUNDER』一時販売停止に関するお知らせ

 (笑)。
まぁ順当な流れというか・・・。
っつーか、収録テキストの未完成発言があろうが無かろうが、
販売停止になるべくしてなったであろうが。
いやそれ以前に、未完成だとわかってるんなら売るなよ!

しかし何だな、開発スタッフにクレジットされてる人のブログ等を
いくつか見て回ったものの、どうも皆1部に手を加えただけで、
本人達の手の及ばないところで完成させられてたっぽい様子なんだけど?
スタッフ間での意思疎通さえ真っ当に行われてないみたいな・・・。
諸君・・・、真犯人は他にいるッ!(謎

しかしGarowさんも長崎Pに振り回されてしまったような形になっちゃって・・・。
・・・ご心中お察しします(-_-;

 今後無償アップデートによって改善されるとかいうけど、
正直どーなるもんやらって感じだね~。
マトモに見れる形にするには、ほぼ全面作り直しになるだろうと。
期待はしませんが、顛末は最後まで見させていただきますよ☆
 見っけもの。

Brigandineのガレージキット

 うをぉ!
スゴイ、カッコイイ!
もし売ってたら買う!買いてぇ!
さらにGuardian's Knightもイイ感じに決まってマス。
あぁ~ホントに市販されないもんかなぁ~・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GW明けの多々買い

今日のPS慘

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

さ、酸だー!!

 どもです、まァ雷だと思ったら静電気みたいな感じだったんスかね。
 http://www32.atwiki.jp/bthunder/pages/12.html

 理想や信念は結構ですけど、中身が無いとただ見苦しいだけなんですよね…っと、こっちも出してくんないかしらw
http://www.geocities.jp/achaloog/AT/GT.html
http://www.adiraun.com/gallery/ebosidori.html

2007年05月12日 19:38

comment avater

Tata

我、生きずして死す事なし

 理想のTF、成らざるとも屈せず。
これ、後悔とともに死す事なし・・・ わかっていたはずだった・・・
私達は、新作を見られるかしら?(謎

>静電気

 雷だって静電気の一種ですYO!
中身を開けてみたら雷雲など一切無く、
乾燥警報でカラッカラに干からびてたってのが
正しい形容ぢゃないかなとw

まァ、どこぞの馬の骨をかき集めて、過去の名作達を超えるような物を
作ることが出来るとは思っていなかったものの、
そこいらのフリーゲームよりも程度の低い物を出されたんじゃ、
流石に納得のしようがないデスな\(^o^)/
ぶっちゃけ『SIMPLE1500 THE シューティング』の方が
まだサンダーフォースしてますわw
あのゲームはキャラクターの会話がスゲェ不快だけど(爆

>こっち

 おぉコレは鯨さん・・・と、
何か下の方はリンク先が存在してないような・・・?
と思ったらコッチっすね。

http://www.abiraun.com/gallery/ebosidori.html

うおォーすげぇカコイイぜ烏帽子鳥!
技術力のある人はすごいのぅ・・・。

― ― ― き ― り ― と ― り ― せ ― ん ― ― ―

 全然関係ない話。

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001071

これはいいアリシアさんですね☆
今まで出てきた中で1番の出来なんぢゃない?
流石グッスマ&マックスだレヴェルが違うZe。

2007年05月12日 22:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

