  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんか、今日の夕方頃からインターネットに繋がらなくなり、
現在携帯電話からログインしてます・・・。
原因は今究明中ですが、どうやらプロパイダ側で
何か止められているっぽい?
はて・・・、料金分はちゃんと口座に入れてあったハズだが・・・。
ともかく、サポートセンターに電話してみようか。

・・・ということで、復帰するまでしばし更新休止します(TT)
申し訳ないm(_ _)m
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

横シューは演出命

GW明けの多々買い

comment iconコメント

comment avater

Tata

久々にDCで接続

 した。
さっそくテレコミチケットを購入するべく、
接続料確認のページに接続・・・できない。
「サーバーSSL証明書の期限切れ」って何だよ!ワケわかんねぇYO!
isaoめ、また何か仕様変更しよったのか!?

以前に残していたままの接続時間は残り数分だったハズ。。
チケット購入もままならず、もはやここまでか・・・!
それでわ皆さんさよ~なら~(TT)/~~

2007年05月15日 21:53

comment avater

Tata

あ、あら・・・?

 回線をDCからブロードバンドモデムに戻して、
パソコンで再接続に挑んでみたら・・・普通に接続された(汗
な、何だったんだ一体・・・。
BIGLOBE側のシステム障害か?

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/isp/1177385435/
http://www.ntt-east.co.jp/

どうやらフレッツに障害があったみたいね・・・。

 ところで、左の「最近の記事&コメント」の所って、
DPだと対応してないJavaScriptでできてるせいか表示されないのね~。
元に戻しちゃおうかしらん・・・。

2007年05月15日 22:27

comment avater

リョウジマ

テストカキコ

ゲームショップ1983の存続が危うい!
http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2007/05/1983_37ff.html

2007年05月16日 00:12

comment avater

Tata

な、なんだってー

 うにょー!
最近臨時休業のお知らせが続いてたと思ったら・・・。
まさか別の方向から閉店の危機が来るとはねぇ。。
けっこうファンも多い店だろうから、誰か1ヶ月引き継いでくれれば・・・。

なんにせよ、いつか北海道に行くその日まで存続しててほしいナァ。。

2007年05月16日 00:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

