  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ねんどろいどだんちょ
 あ゙ーーっ!

なにやってんだ自分。
Y形の某店で売られてるのを見かけたと思ったら、
いつの間にか手元に・・・。
いったい誰が買ってきたんだ!?(←オマエしかいねぇ)

続く(?)
 まぁウチはホビーを買ってきて紹介するのがメインじゃないんで、
(っつーか、ソレ系は他にいくつもあるんで、そっちにおまかせw)
お気に入りの表情を1枚だけパシャリ。

むっすー

 膨れっ面カワイイよ膨れっ面☆
色々と絶妙な表情でとてもイイですNe♪

・・・え?
やっぱり次の長門っちも買うのかって??
いやいやまさかそんな・・・(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイコン組み立て そにょ3

さらば伝説

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

なんだとメガトロン!

 どもです、劇場版トランスフォーマーの「プロトオプティマスプライム」メチャカッコイイですよね…、じゃなくて。

 私に良い考えがある!(by初代コンボイ)
ついでに今度出るみくるも買っちまえばいいんだ!!(駄目
 
 しっかしコトブキヤゾイド版のコマンドウルフはカッコいいですのォw
 だけどなんで限定版は赤色なんだよぉぉぉTT
普通にアニメ第1部(第2部は黒歴史)の「アーバインカスタム」として、黒色で出してよぉぉぉorz 

2007年07月04日 18:23

comment avater

Tata

わしの辞書に失敗という文字は無い…

>良い考え

 コンボイ司令官!
司令官のお考えはあまりアテにならないんですが!(爆

・・・とか何とか言いながら、既に長門っちを注文済みのダメな人(逝
こうなりゃもうみくるちんまで逝くしかないのかァー!?
その後さらに鶴屋さんや朝倉さんまできたらどうしよう(屍

>限定版は赤色

 ボキが気付いた時にはもう完売してたアレですかw
原作アニメ見たことないんだけど、カラーリングとしては普通にカコイイ・・・、
と思ってしまうのは、「赤は通常の3倍でカコイイ」という
20年来の刷り込みのせいでしょう(核

第2部の「ガーディアンフォース編」って評判悪いのねェ。
GFっつーと、なんとかファンタジー8をつい思ひ出してしまうんデスが(謎

2007年07月04日 20:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

