  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 世間ではお盆休みに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
僕は今日も今日とてブックオフ漁りをしてたりします(爆)。
現在、↓コレがひっじょーに欲しいんですが・・・。

ダーククラウド OST
ダーククラウド オリジナルサウンドトラック

 どこにも売ってねぇヨォォォォ!!((T△T))
『ダーククロニクル』のBGMが非常に良かったんで、
こっちも買っておきたいと思っていたんだけど・・・・。
 ネット上のショップを片っ端から探しても全滅。
近所のCDショップなんかじゃもちろん無理。
ヤフオクでも稀にしか出品されない模様。
ぐはぁッ_| ̄|○ 再販してくれないもんかねぇ。。。

 先日、LEVEL5の新作『ローグギャラクシー』が発表されたけれど、
これのサウンドも西浦智仁氏が作曲してるのだろうか?
プロモーションムービーを見た限りでは違うような感じなんだけど・・・。
もしも西浦氏だったなら、サントラ買います。<ゲームは?

ところで、このタイトル聞いたとき「『ローグ』の新作か?」と思ったのは僕だけ?(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これは、いいものだ

もう8月か・・・

comment iconコメント

comment avater

ごろんた

休みはあるのか?(笑)

 こんばんは~。私はもうすぐ休みなのですが、なにやら不穏な気配が漂っていて、本当に休めるかどうか分かりません。
 ただでさえ少ない休みなんだから、休ませてください~!
 とまあ、叫ばせてもらったところで、コメントなど。
 ゲームサントラは久しく買ってないですねえ・・・(オイ)
 無いとなるとますます欲しくなるのが人の常。焦って高値でつかまされないようにご注意くださいませ。
 

2005年08月10日 22:54

comment avater

帰ってきたジェット雀

ここにもいた…、野望に燃える男が……

どもですw 『ACラストレイヴン』クリア。朝日に染まる満身創痍の主人公の愛機ってビジュアルがすげぇカッコいい!
フロムソフトウェアってホントいい仕事するなァw
…しかし、「自分に合わない&自分にはクリアできないからクソゲー」みたいな、頭の悪い戯言を本気で書いてる某サイトとか某HPとかの連中はどうにかならないもんでしょうか。まったく……。




『ダーククラウド』と言えば『ダーククロニクル』と色々深いつながりがあったりして、中々興味深い作品だったりするんスけど…。
(『クラウド』最終ボスが『クロニクル』後日談シナリオのボスとして登場とかネ。)
『クロニクル』のビジュアルファンブックを読む限りでは、なんか三部作を思わせるような感じなんスけど、果たして『ローグギャラクシー』がそれに当たるんでしょうかねェ?




…それにしても、Tataさんも『野望の王国』買っちゃうなんてねェ…w
「俺のせいじゃないぞ!」と一応言っておきます(謎
それはさておき、Tataさんは絵とかは描かないんスか?w

2005年08月11日 05:39

comment avater

Tata

ターゲット確認。

 …ふむ、ヤフオクに来たみたいですな…。

ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r16455010

 初期値で2500・・・。
定価より若干高いけど、新品だからまあ良しとするか…。
とりあえずこれの動きを注視して、狙えるようなら
落札してみたいかなぁ~と。
高くても3500円以内で落としたいかしらん。

◆ごろんたさん江

>休み

 僕は現在フリーターなんで、休みたい時に
休めてしまえる身分です(^^;
でも、収入が少ないとか色々問題もあるんだけど…。
特に、親からの風当たりが強いのが一番の悩みの種です(逝
はよぅ定職決めないと。。。

◆ジェット雀さん江

>頭の悪い戯言を本気で書いてる某サイトとか某HPとか

 最近そーゆー連中多いデスよねぇ。
ちょっとばかし自分に合わなかったくらいで
「クソゲー」呼ばわりする無粋な連中が。
てめーら本物のクソゲーってもんをやった事あるのかと(ry

>『クラウド』最終ボスが『クロニクル』後日談シナリオのボス

 うゎおう。ネタバレされちってるYO!
『クロニクル』まだそんなに進んでないんで…(遅
『ローグギャラクシー』が三部作目…という感じは
まるでしないような…(苦笑)。
グラフィックの質感は「いかにもレベル5」な感じでなかなか良さげですが。
でも、SFよりは『クロニクル』のような世界観の方が僕は好きだなぁ~。

>絵とか

 昔から絵は苦手・・・(苦笑)。特に人物画が(汗
練習してみる気はあるんだけどねぇ・・・。
PCで絵を描くなら、タブレットとスキャナが欲しいとこですなぁ...。

ところで、最近C言語を勉強し直してるところデス。
就職のため、もありますが、STGを作ってみたいなぁと・・・(笑
もし上手くいきそうなら、ジェット雀様にキャラデザお願いします(ぉぃ

2005年08月12日 22:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

