  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いや~、中々いいもん見っけてきました。
↓コレです。

46億年物語
46億年物語

 以前ユーゲー(旧ユーズド・ゲームズ)で紹介されてたんで、
覚えてる人も多いことでしょう。たぶん。
 箱説付き状態まぁまぁの品を、なんと94円で拾えました(喜)。
すげぇ。確か秋葉原で4~5000円くらいで売ってた記憶があるぞ。
実際、メディアランドの中古買取でこの値段だしヽ(´ー`)ノ
ありがたやありがたや・・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はぢめての大地震

コレ欲しい…

comment iconコメント

comment avater

川口ジェット雀

水スぺ・ジェット雀探検隊

こんちはw
『46億年物語』イイっスよねw
エニックスもまたクインテットとかと組んで、クリエイションモードつきの『アクトレイザー』の続編とか、『ソウルブレイダー』や『ガイア幻想紀』みたいなステキA・RPGを創って欲しいんスけどねェ。
…でも、『Code・R』みたいな珍妙ゲームはいらないゾ♪(謎


…珍妙レースゲームで思い出したんスけど、どうして『レーシングラグーン』の連中は常にプルプル震えてるんでしょうか?
コイツらの日頃の言動から察するになんか怪しいクスリでも(ry

それはそうと自分は以前、かの伝説の珍妙非売品ゲーム『もと子ちゃんのワンダーキッチン』を500円で買ったことがありマスw
妙なテイストあふれる奇ゲーですけど、一万円以上のプレ値で買うと呪われるヨ(謎

2005年08月13日 18:32

comment avater

仮面ライダーTata

せがた三四郎再び(深い意味なし)

 こんちわ~。
実家近辺は震度4でしたが、帰ってみたらプラモとか
不安定なものが倒れててちょっとショボーンですの。

>『46億年物語』

 現在ハ虫類まで行きますた。
この辺からは進化のバリエーションがぐんと増えて、
どういう生物にするか計画が必要になりそう。。

>クインテット

 最近何やってるんでしょう?(^^;
公式ホームページは何年も前から更新が止まってるし…。
どーも、直接名前は出さない形で他社のゲーム製作を
してるみたいですが。。。
…『天地創造』買わないとナァ…。

>『もと子ちゃんのワンダーキッチン』

 をや、奇遇デスネ。
ヲイラも某ハードオフで500円(裸ソフト)をば
1、2年くらい前にゲットしちょりますたw
でも、買ってから一度もプレイしたことが無いんですが(爆
やったらやっぱり呪われちゃいますか??(笑)

 …Y形市の万●書店とゆー超ボッタの店では、
1万ン千円の値札が付いてたっけなぁ…。
秋葉原ではその半値以下だったけど。
それでいて買値は2000程度とかと言ってた覚えが(;´Д`)

2005年08月17日 01:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

