  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GBのサーガイア

 ゲームボーイの『サーガイア』(2本目)をようやくゲット。
ぶくおふにて105円だったナリ。
これでリョウジマさんに送り付けようと企んでたGBソフトはほぼ揃った。
・・・・かな?
ホントは『ジアース』も送りたかったんだけどねー。
流石にそうそう見つからんでした。
あ、ちなみにサーガイアの箱説はボキが貰うからね(ぉ

wizんさんとリョウジマさんに送るモノをただいままとめ中。
今週中に同時発送予定デス。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スピーカー買った

じっちゃんのナニかけて

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

嬉しいこと言ってくれるじゃないの

うほっ!いいソフト‥ ありがとうごぜぇやす!こちらは生活状況が激しく変わりなかなかサプライズ品を用意できずにおります。今年も含めて数年はゲームよりリアル脳トレに時間を取られそうです。その辺は後ほど手紙にしたためるつもりです。

>サーガイアの箱説はボキが貰うからね
 了解!ワタクシはロムソフトなら裸でもノープロブレム!光ディスク媒体ならソフトと取説、ジャケがあれば良し(聞いてませんかそうでry)!
 こちらから送るものは帯がないものもあるけどその辺は勘弁ね。ではお宝待ってマース!

2007年07月31日 18:36

comment avater

Tata

相変わらず手が遅い

 今更ですがよーやくまとまりますた(^^;
部屋が散らかってるモンだから、何処に何を置いたかすぐわからなくなる(逝

リョウジマさんの中身はモノクロGBソフトがメインになってますw
『サーガイア』始め、プチレアな物が入ってますんで、
初代GBAあたりを3000円くらいで買ってきて、
仕事の合間などにプレイするといい感じですよー♪
特にサガイアはイヤホン等付けて聞くとなおGOOD!

※GBミクロとDS各種はGBソフト非対応なので注意されたし

ところで、住所は前と変わったりはしてないデスよね?

2007年07月31日 21:37

comment avater

リョウジマ

住所は変わってないデス。GBソフトはアドバンスプレイヤーでうちでやりますよ。つーかGBAでもうちの職場で仕事中にプレイは無理でつw
 サガイアはようつべでちょっとだけ見ましたがなるほどいいソフトだなちょっと借りるぞな感じですな!

2007年08月01日 16:55

comment avater

Tata

ようつべ

 ヲイラも見てたけど、つべのアレはエミュを使ってるのか、
実機と音が全然違いますな~。
実機はもっとイイ音出してますヨン。

>仕事中にプレイは無理

 なら電車の中ででも!
クリアするのに40分くらいかかりますが(爆

あ、そーそー、ご希望通り『ナムアン2』も付けときますZe。

2007年08月01日 18:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

