  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 そろそろ本格的に暑くなってきたので、
アンデー君でも買ってきてCPUを冷え冷えクーリングしようかなぁ・・・。
とか考えていたが、やっぱり俺はやめたぞォォッ!(謎

メルブラAC ver.B

ってことで、刹那的にwin版『メルブラAC ver.B』買ってきますた。
(何この脈絡の無い流れ)
これで暑い夏をより熱く! ジャストミィィィィッッ!(意味不明)

実を言うとPS2版買いそびれてしまってたし、
ちょうどタイミング良く自作窓機完成したしで、
win版発売はヲイラにとっちゃ好都合だったんだぜ?
(加えて、今年の夏は買うモノ少ないし)

てかむしろ、先代バイヲぢゃ重くてやってらんなかった
旧作メルブラをインスコして遊び倒すのが先かもしれんね(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アンデーとCSM

ゲームアーカイブス

comment iconコメント

comment avater

ハムムー

PCゲームは

PCツナイデントを使ってDCコントローラーで遊ぶのがおススメですぞ。

2007年07月28日 10:20

comment avater

Tata

ノープロブレム

 大乗撫!
ヲラにはUSBサターンパッドがあるから全然OKサ☆
STG・格ゲーにはコレが最適だ~ね。

ってか、壊れたときのためにもう1個欲しいんだけど、
そろそろ再販してくんないかしら・・・。
なんかセガロジスティクスがヤル気梨なんだよなー。
・・・とか思っていたら、↓こんな基板を製作・販売してる集団がw

http://www.3rd-sri.com/report/saturn_v5/saturn5.html

いいなぁ、せっかくだから買っちゃおうかw
個人的にメガドラ6Bパッドはサタパより好きなので
こっちも一緒に注文してみるかにゃあ。

http://www.3rd-sri.com/report/6b-usb1/6b-usb1.html

もしもの時のために6Bパッドを2コ買ってた甲斐があったZe。

2007年07月28日 17:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

