  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダイナマイト刑事EX 公式サイト

 アーケード稼動開始に合わせてリニューアル!
・・・で、トップからこれかいw

ロケテの時は「2の焼き直し」と評判悪かったけど、
完成版はどうなってるのかなー。
久々にゲーセン行ってプレイしてこようかなー。
でも近所じゃ置いてなさそうだなぁー(逝

 ところで、

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070730/ddex02.htm

よく見るとどっかで見たようなポスターが・・・w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

デヂタル紙芝居

ゴッゴルデスクトッポ

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

プレイしますた

使用キャラは大統領夫人で。コスプレすると動きにクセがでて使いにくいですな。ノーマルスーツでも敵を狙って技を出さないと当てにくい。スパイクアウトに慣れるとデカは操作自体が難しく感じます。

大統領つながりの別の話題。最近気に入ったCM。昔は大統領=デコだったんですが、このCMはデコの空牙のデモを彷彿とさせます(おい
 http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/president.html
大画面で観るときは「500k」をクリックすべし。

なんの関係もない話題。
バンナムのバンの方がファッション・アパレル事業に本格進出。イメージキャラにリア・ディソン!(;´Д`)ハァハァ
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200708010052a.nwc
 バン社長にはこの言葉を送るゼ!
「男は度胸!何でもやってみるのさ。」

しかし、バンダイ社名ロゴとユニクロ社名ロゴってなんとなく似てる希ガス。

2007年08月01日 17:08

comment avater

Tata

お~れのぶ~きを

 まだプレイしてマセン。。
最近はガソリン価格が暴騰してて、遠出する気が起きにくいの・・・。
市内ではゲーセンらしいゲーセンは全滅したからなぁ。
ってーか、隣町のゲーセンでも果たして置いてあるかどうか、、
アップライト筐体が徐々に縮小傾向にあったし。半年前の時点で。

>大統領CM

 わざわざそっくりさん集めて撮影したのかw
無駄に力入ってて笑えるw

>アパレル事業に本格進出

 やっぱ少子化の影響で・・・(ry
アパレル業界のことってサッパリ知らないんでつが、
他社との差別化のために、やはりガンダムTシャツとかを・・・。

今と何も変わんないぢゃん(ぉ

2007年08月03日 00:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

