  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いやはや、今日はデカイ地震がありましたね~。
実は、その地震のあった時間、僕は仙台市に行ってました(^^;

 「今日は仙台に行ってブッ○オフとか色々荒らしてくるかな~。
あっちはこの辺(Y形)よりも店が断然多いし~」
という邪悪な目的を成すべく県境をを越え、途中のコンビニで昼食を買って
車の中で食していたその時のことであった。

 ゴゴゴゴゴ・・・

 !?

 妙な音と共に車の揺れが激しくなった。
ちっ! ポンコツ車めブッ壊れたか!? まだ山ン中だってーのにっ。
 しかし周りの様子もなんか変だ。
脇のコンビニの中から急に客が皆飛び出してきたかと思ったら、
たちまち店内の電気が消えて真っ暗に。
ぬぬッ、揺れてるのは車じゃなくて地面か!<もっと早く気付けよ

 幸い、車の中なので上から落ちてくるようなものは無く、
サスペンションが効いているおかげで体感震度も3~4くらいですた。
いや~車の中っていいね。電柱とか倒れてこない限り安全だし。

 結局その後どうしたかというと、そのまま市内に突入しました(爆
余震なんか恐れてちゃお宝は掴めねぃのさ(謎
 途中、地震のせいか知らないけど思いっきり事故った車がいたり、
何故か路上を駆け抜ける犬を追っている警官とか、
よくわかんない物を見かけましたが、街は比較的平穏な状態でした。


 今日は『地球解放軍ジアース』をゲット。
コレについてはまた今度~。(クリアした頃にでも)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セガ伝言板終了。

これは、いいものだ

comment iconコメント

comment avater

交響詩篇ジェット雀

東洋の神秘

どもですwご無事でなによりです(・ω・)
ワタクシの住んでるA森県は地震の被害とかはほとんど無かったんで、某ブクオーフで350円で買った『ファーストサムライ』をやってました(バカ
もうすぐPS3とかも出るって時代に嗚呼何やってんだろう俺。

http://www.cyborg.ne.jp/~hege/sub4/game/game07.htm

しかしこのサムライ氏(主人公)、本編での行動を見る限りでは「サムライ」と言うより、「挙動不審な半裸のカンボジア人」にしか見えないんスよね(謎



それはともかく、最近あちこちでアダルト広告カキコやクレクレ君みたいなウザ連中をあちこちのサイトで見かけますが、これは残暑の到来を感じた馬鹿共が活動開始したという、季節の風物詩でしょうかねェ…(-ε-)


…話は唐突に変わりますが、今回の選挙も『野望の王国』並みのトンデモイベントがあると凄く盛り上がると思いません?(バカ)

2005年08月18日 19:29

comment avater

遅れてきたTata

雷光の騎士

 ども、遅レスですんまそ~ん(逝
なんかここ最近になって『ダーククロニクル』に
本格的にハマってきたんで、そっちにうち込んでますた(^^;
やれる事が増えてくると俄然面白くなるねぇ~♪

>地震の被害

 どうもここ最近のY形は雷雨続きで、雷が近い時には
おちおちゲームもやってられません。
この前は2回連続で電気が落ちました(汗
落ちてから4秒くらいで復帰したものの、
当然ゲームは強制リセットされるわけで…。

>『ファーストサムライ』

 いいなぁ…。
まだ持ってないんでつ……。

 あんま関係ないけど、「ファーストサムライ」の血を
どことなく継いでいそうな勘違いジャパンゲー、
『大刀』をプレイしたことってありますぅ?(w

http://24hour.system.to/jitb/daikatana.htm

 それとなく気にはなっているんですが・・・。
まだ買ってないんだよねぇ~。

>アダルト広告カキコ

 この前ココのブログにもあったなぁ~…。
速攻消した上にURLを禁止文字にしてやりましたが。
もっと本格的に広告をフィルタリングするツールが
あるといいんだけどなぁ~。
どの道イタチごっこになりそうな気はするけど…。

>今回の選挙

 まずは堀江社長をシメるところから…(ぉ
いや、社長は東大出(中退だけど)だから、
逆に野望を巡られる側かな?(爆)

2005年08月23日 01:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

